わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記


--/--/---- --:--

ページのトップへ

1月あっという間

2017/01/31Tue 23:45

1月あっという間でした。

年明けに子供たちの受験があり、中旬に発表があって、息子たちと娘とが別々の中学に行くことが決まり、その手続きや制服採寸などに追われたり、

月末には小学校最後の授業参観に行って、スライドなんか見せられちゃってうるっときたり、

その合間を縫って中学入学に必要な現金の準備をしに銀行に行ったら、別コーナーで教育ローンの勧誘?(笑)を受けて時間をくったり、

車が動かなくなって、車を買ったり(まだ納車されてなけど)、

リョータの反抗期に結構苦戦していたり、

そんな1月でした!( ̄ー ̄)v
ページのトップへ

コメントリスト

そうだったのですね

盛り沢山な一月だったんですね(^-^)
しかも、受験生でもあったんですね~♪♪
こちらもまた色々とサポートもあったのでしょうね~お疲れ様です。
プチ反抗期も気になります。
うちも長女が反抗期真っ只中です~

コンクールも無事終わりました~我が家。
練習よりも上手にできて、もうほんっと夫婦でびっくりしちゃったのですが(笑)賞には絡むことができなくて残念でした。
また一年こつこつ頑張ります~(^-^)
2017/02/03(Fri) | めぐママ | URL | 編集

No Title

めぐママさん
娘さんコンクールお疲れさまです。
実は私も3年前かな?一度体験しましたセイゴの「練習よりも上手に弾けた本番」!鳥肌立ちましたね〜。いつも「本番で練習以上のことなんてできないんだから、しっかり練習しなさい!」と子供達に言っているのですが、音楽ってこういうミラクル?素敵サプライズ?あるんですね!体操はありえないけど。(笑)
いろんな結果が出るけれど、我が家もコツコツ頑張りたいです。
2017/02/04(Sat) | minneko | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
