FC2ブログ

わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

初めてのミスド!

2005/12/10Sat 23:55

三つ子がいっぺんにお昼寝してくれたのでまったりしていたら、妹が来て買い物に行くと言う。私もついて行きたそうにしたら、誘ってくれた!


妹と相談し、昼寝から目覚めた先着2名を連れて行くことに。(1人は夫とお留守番。)


まず最初に起きたのがセイたん。続いてリョウタ坊。今回もナオ嬢はお留守番決定...。


おやつの時間になったので、今回はミスドに寄ってみました。セイたんは初めて、リョウタ坊は2回目の外食です。


2人にはDポップを買ってあげたのに、なぜか私のポンデリングにパクリ!


セイたんはいきなり手づかみで!
200512111350000.jpg


リョウタ坊もおいしそうに食べたよ!
200512111352000.jpg


おうちに帰って、ナオ嬢にお土産のドーナツをあげたら...
20051211225921.jpg
鼻にクリームつけながらおいしそうに食べました!


今度こそ、ナオ嬢も外食に挑戦しようね!
スポンサーサイト



ページのトップへ

私のノートパソコン

2005/12/10Sat 22:27

帰宅した夫が私に告げた。


「ノートパソコン決めてきたから」


やったーー!!!


中古車のようにあちこち修理しながら7年間愛用した今のパソコンも、これでようやく引退できる!夫ーっ、ありがとー!!


私:「それでいつ買いに行くの?」


夫:「もうネットで注文したから」


私:「・・・お店じゃないの?」


夫:「お店で買うといらない機能がついてくるし、ネットで買えば必要な機能だけ追加できるから」


標準装備されてていらない機能って、いったい何?それにネットとメールと写真管理(あとソリティアと上海!)ができればいいんですけど...。


夫:「大丈夫!ちゃんと使いやすいようにするから♪」


ああ、やっぱり今度も夫仕様のパソコンになるんだ...。私、ブラインドタッチできないし、ノーマルなままで十分なんだけどなあ。
・・・でも言えない。学生時代に夫のおかげで、パソコントラブルで危うかった卒論、修論もクリアできたし、それがきっかけでそのまま結婚もできたから...。パソコンぐらい夫の好きにさせてあげよう。


結局、今度のマイパソコンは、ソニーの『VAIO』になりました。
早く届くといいなー。
ページのトップへ