FC2ブログ

わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

ミュージカルジャンキー!

2006/01/12Thu 23:12

三つ子の成長を見守る皆様、ごめんなさい。今日のメインはミュージカルです!


これから夕飯、続いてお風呂という三つ子たちを家族に押しつけ、行ってきました久々のミュージカル!劇団四季の「人間になりたがった猫」!


いやあ~、おもしろかった!初めて見たファミリーミュージカルだけど自分の中では大ヒットでした♪
妹と一緒に行ったのですが、主役の男の子がリョウタ坊を彷彿とさせる子でそれもまた楽しめた要因の一つ。


と、いうわけで私はミュージカルが好き!
普段は128円のポテチが108円でないと買わないような吝嗇な私ですが、四季のチケットは10,000円でもペアでポンッと迷わず買います。


地方都市に住みながら行きたいミュージカルがあると、東京や名古屋へ高速を飛ばし、京都へは泊まり込みで向かいます。
夫の車にETCがついているのも、すべては浜松町や汐留の四季劇場に行くためです、はい。


私のこんな傍若無人が許されるのも、ひとえに夫も四季ファンなおかげ。私が帝王切開した翌々日に、汐留まで「マンマ・ミーア!」を見に行きたいと言ってけんかになったほどの男です。ちなみに彼は「オペラ座の怪人」の怪人パートをほぼこなせます(笑)。


こんな私たち夫婦の願いは、「3人のうち誰か一人でも四季に入ってくれないかな♪」←ありがち(笑)。


果たして体が異常に硬い夫と、人前では鼻歌さえ歌えない音痴な私の血を引く子供たちがミュージカル俳優になれるのか!?乞ご期待!




ちなみに今日の三つ子たちは、親戚のうちへ遊びに行き、そこのお家のコタツテーブルの上で大暴れでした!
20060113074816.jpg

スポンサーサイト



ページのトップへ