FC2ブログ

わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

朋有り遠方より来たる!

2007/01/28Sun 20:34

学生の頃の友人と十数年ぶりに会いました!


3歳のお嬢ちゃんを連れて、家に泊まりで遊びに来てくれたのです。


最後に会ったのは学生の時...今はお互い結婚して子どももいるって、なんだか不思議な感じだな。


でも、彼女らしいところが全然変わってなくてうれしかったです。


ただね、せっかく遊びに来てくれたお嬢ちゃんが、うちの子たちにちょっかい出されてて気の毒でした...。


せっかく作った積み木タワーを、ニヤリと笑ったセイたんに崩されたり。


また、ようやく作った積み木タワーを、セイたんを見ていたリョウタ坊とナオ嬢に、ニヤリと笑って崩されたり。


アウェイってつらいよね?と励ましたくなりましたよ。なかなか思い描いたように、みんな仲良し!って風には行かないモノですね。(うちの三つ子が原因ですが...。)


でね、夜もせっかく彼女とお茶しながらおしゃべりしようと思っても、
泣くんですよ、彼ら。


セイたん&リョウタ坊、夜泣きスペシャル40分置き!!


ちっとも落ち着いて話せなーい!


まあ、想定していた最悪の事態ってコトで...。


コレに懲りずにまた遊びに来てくれたらいいな、と思います。




20070128202959.jpg



昼間、こっちに住む友人も子連れ合流し、にぎやかで楽しかったです。
これだけ子どもがそろうと、ウチ、託児所みたいでイイ感じ?(笑)
スポンサーサイト



ページのトップへ