FC2ブログ

わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

死ぬかと思った...風邪で!!

2007/03/01Thu 21:30

子供たちも夫も、インフルエンザでないとわかって油断したからでしょうか...。


ついに自分が風邪をひき、死ぬかと思うほど辛かったです(泣)。


たかが風邪、と思うかもしれませんが、熱・寒気・のどの痛み・鼻水&子供たちの泣きぐずり!が重なると、ホント、このまま意識を失った方が楽なんじゃないかと弱気になります。


行き始めたばかりの会社も休みたくないですしね。


それに保険証もまだ届いてないんですよ。


仕事を始めて手続き中、と言えばいいとのことですが、手続きがめんどくさそうで、病院に行く体力もなく、パブロンで身体を支えてます(笑)


頼むよ~、パブロン!


さて、子供たちは残すところ咳きのみで、どうやら快方に向かっている模様。


しかし夫が瀕死の重体!?


病院で注射2本、打ってもらったそうです。その先生はおじいちゃん先生で、つい話し込んでしまったとのこと。


先生曰く、昔の医者だから注射を打ちたい。(打った方が治りが早いから。)でも、今はあまり患者さんが打ちたがらない。今日は久々に2本も打っちゃった♪と喜んでいたそう...。


・・・そう言うお医者さんも嫌いじゃないです(笑)。


そんな状態でも、日課のブログって気になるんですよね(笑)。


明日は子供たちは再び保育園です。きっと大泣きして嫌がる事が予想されます!


私も明日に備え、自分にエールを送ろうと思います。


がんばれ!自分!!


それでは、おやすみなさい~。


スポンサーサイト



ページのトップへ