FC2ブログ

わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

祝!しーちゃん結婚式!~今回は写真がいっぱいだよ!~

2007/03/31Sat 22:48

いよいよ、しーちゃん結婚式当日です。


心配していた天気も、昼前には日がさしてきました。

セイたんは朝からハイテンション!リョウタ坊はちょっとぐずったけど、埼玉の妹夫婦・あしゅみ&ともさんのおかげで、ご機嫌に!


・・・しかしナオ嬢は、ご機嫌斜めのまま。さあ、困ったぞ。


しーちゃんのお支度と同時進行で、子供たちもお着替え。結局、ナオ嬢はご機嫌が回復せず、強制着替えとなりました...。


003.jpg

<支度をおえたしーちゃん。玄関前でおばあちゃんとパチリ!>


両家の家族と親しい友人だけの式なので、マイクロで三島大社に向かいます。


心配していた桜はというと...


001.jpg



満開です!!すごくキレイ!


お花見の参拝客もいっぱいです。そのなかでもダントツに目立っているしーちゃん&かっちゃん!


006.jpg

<桜の前での二人。絵になるな~>


「モデルさんの撮影?綺麗ねぇ」と言う参拝客の言葉がささやかれ、あっという間に2人の周りにはギャラリーがいっぱい!!


正装した三つ子たちも目立つかな~、と思っていたけど全然でした(笑)。
004.jpg

<けっこうキマッているセイたん&リョウタ坊。しーちゃんが選んでくれた服をとてもかっこよく着こなしています♪>


それに対して、ナオ嬢はぐずぐずのまま...。ずーっと私に抱っこでした(泣)。


005.jpg



そしていよいよ、結婚式。厳かに式が進む中、雅楽の生演奏が始まったとたん、元気だったセイたんがいきなり、


「こわいよーっ!」


と泣き出した!リョウタ坊も恐怖に顔を歪めている!


幸い演奏が終わったと同時に泣きやみましたが、その後もう一度あった演奏でも、同じように怖がってました...ここで泣くとは思わなかったよ!


ハラハラドキドキしましたが、良いお式だったと思います。


子供たちも全員参列できたしね!
心配してくださったり応援してくれた皆様、本当にありがとうございました。


次は7月の披露宴に向けて、またがんばります!


008.jpg

<2人が歩くと参拝客がいっせいに道をあけ(笑)、振り返っている様子がすごかったです。>


さて、この次は子供たちの衣装にも趣向を凝らして、ぜひ二人から主役の座を奪ってみたいと思います♪




<おまけ>
ぐずってばかりいたナオ嬢の衣装は、こんな感じです。なかなかカワイイと評判だったのに、肝心の本人が...ねえ?
002.jpg

スポンサーサイト



ページのトップへ