FC2ブログ

わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

(続) な、泣きやまない...。

2007/05/11Fri 01:18

セイたん、あんまり泣きやまないので、ついにせっちゃんのトコロに行きました...。


「かあちゃん、かあちゃーん」って泣くくせに、なんで私が抱っこしても泣きやまないんだ?(←ちょっとプンプン!)


そんなわけですっかり目が冴えてしまった私です。


気分転換に、機嫌がいいときの子供たちの写真でもアップしたいと思います。


20070511010610.jpg

<「みーっつ!」のポーズを決めるセイたん♪>


20070511010623.jpg

<ちゃーんと3本指ができるナオ嬢!>


20070511010633.jpg

<一緒になんとか頑張るリョウタ坊!(笑)>


うん。ホント、毎日こんなふうに、ニコニコと和やかに過ごせれば、最高なのにね!


ただでさえ、お肌の曲がり角を(とっくに)過ぎて直線コースに入った母ちゃんなんだから、これ以上眉間のシワを深くさせないで~(泣)。


スポンサーサイト



ページのトップへ

な、泣きやまない...。

2007/05/11Fri 00:49

夜の8時にお布団に入ったのに...まだ泣いてます...。


私の方が泣きたいです!


もうじき3歳になるのにますます、夜泣き絶好調?のセイたん&リョウタ坊です。


今、いったい何時かしら?もう、思いきって、近所のノラネコがうるさく泣いているんだ、と思うことにしました。


最近、特にリョウタ坊が、多感なお年頃です。


とにかく、すぐ泣きます!


持っていたおせんべいが割れたと言っては泣き、ハナが垂れたと言っては泣き、お風呂が嫌だと言っては泣き、かと思えば、他の2人がお風呂に行けば、自分も行くと言って泣き...etc。


涙、涙の日々を送っています。


これだけ泣いて、よくお目々が溶けないなあと、本気で不思議に思います。


これって...泣きグセ!?


しかもリョウタ坊、根性だけはあるから、2時間でも3時間でも全力で泣くんです!(笑)


選手権があったら、間違いなく上位入賞だな。


よくこれだけ泣けるなあ~と思って観察していると、泣いてる合間にちゃんと、「おぶう」と言って、水分補給してました(笑)。


やれやれ、そろそろ泣きやまないセイたんに、喝を入れてきますか...。


ページのトップへ