FC2ブログ

わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

そんな女の子、ナオ嬢。

2007/06/04Mon 22:16

ナオ嬢は、ご飯を食べのが遅い。


いつもみんなが食べ終わる頃に、ようやく食べ始める。


だから最後はいつも...


ひとりぼっち。


20070531230102.jpg

<全て片付けられ、ぽつんと一人きりのナオ嬢>


保育園の連絡ノートにも、


「お昼、ナオちゃんだけ残ってしまい...途中で打ち切りに...するとナオちゃん、泣いてしまいました...」


と、家と変わらない様子が!


20070531230132.jpg



そんな、訴えかけるようなお目々でみつめても、だめなんだよ~!みんなといっしょにご飯食べて~。


さて、そんなナオ嬢。実は結構辛抱強いんです。


先日、クローゼットから掃除機を出した後、奥にあった脚立が倒れそうになったんですね。


それに気づいたナオ嬢、クローゼットのなかでしゃがんで、ずーっと押さえててくれたんです!


部屋の掃除機をかけ終わって、しまおうともどってきたところで、初めて気づきました。


  私: 「ナオちゃんっ、何してるの!?」


ナオ嬢: 「おっこちゆ...あぶない!」

うーん、と唸りながら必死に脚立を押さえていてくれたナオ嬢...えらかったです。本当にありがとね。


20070603205926.jpg

<ナオ嬢:「もう、倒れないでね~」>


以前、同じような状況になったとき、リョウタ坊は泣いて大騒ぎしました(笑)。


ナオ嬢のけなげさにはホント、頭が下がります。


でも、もう少~し、ご飯を食べるペースをあげようね?ナオ嬢!


スポンサーサイト



ページのトップへ

夫と妻のハマっているモノ。

2007/06/04Mon 00:23

夫が今、夢中になっているモノ...それは、


Bootcamp Elite Mission One: Get Started Bootcamp Elite Mission One: Get Started
Billy Blanks (2006/12/05)


この商品の詳細を見る

でたーっ!ビリーーッ!!


私もつられて見ましたが、さすが今話題のビリー!


何っ?このカリスマオーラは!?


見ているだけで、言うこと聞いちゃいそうになりますよ、ホントに。(「声を出せ」と言われ、うっかり声を出してしまった私...)


夫がちゃんと実行すれば、夏までにはお腹が割れるかも!?と、密かに期待している私です。


しかし、私も負けてはいられない!


コレを続ければ、まだまだイケるかも!?という期待を抱かせてくれたのが...


田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付) 田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)
田中 宥久子 (2006/12/16)
講談社

この商品の詳細を見る



こちらも今、スゴイ人気ですよねっ?ね?


だって、10年前の若さですよ、奥さん!


10年前の顔に戻れるって言ったら、戻りたいでしょう?普通(笑)。


ビリーと田中宥久子サン、この2人のチカラを借りれば、最強じゃないですか!?


ビリーのボディに、10年前の若さ!コレを手に入れたら、この夏の伝説として語り継がれますよねっ♪


うん。やる気はバッチリ!後は「継続は力なり」ですよね。


がんばってやってみますよー、夫婦2人(笑)。


ページのトップへ