FC2ブログ

わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

これはもう、テロでしょう?

2007/06/19Tue 22:31

セイたん&リョウタ坊は、キヨシさんに連れられ保育園に。


ナオ嬢は私に連れられ、病院に。


常に家族の誰かが病院にかかっている我が家です...。


なんか、これもみんな、中国のせいな気がするんですが...。(単に思いこみだけど。)




私は結構、中国の被害を受けている!(ように思う!)


思い起こせば8年くらい前、あの農薬問題となった「冷凍カットほうれん草」を常食していたことに始まり...


今回は、「木製機関車トーマスの塗料事件」!
http://www.sonymusic.co.jp/MoreInfo/Chekila/Thomas/thomas_info/index.html


ナオ嬢がこよなく愛し、肌身離さず持っていた「ジェームス」が回収です...。


しかも、発送は9月って遅くないですか?


お問い合わせが、平日の10:00~18:00って、一般労働消費者をなめてませんか?


夫曰く、


「これはもう、中国のテロだ!」


と。


食べ物で人体にダメージを与え、おもちゃ(商品)で、経済にダメージを与える...。


お店で売っている物だから、安心安心♪なんてもう、できないですね~。


自分の身や家族の身は、自分たちで守らなくては!特に中国からは!と切実に感じたトーマス事件でした。


あっ、ちなみにナオ嬢はただの風邪でした。


病院の先生に、「のどが真っ赤だね~、痛くない?」と聞かれ、


「痛くない!」


と断言していたナオ嬢です(笑)。





スポンサーサイト



ページのトップへ