FC2ブログ

わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

夫とデート

2007/08/04Sat 23:59

心優しき妹・しーちゃんが、「たまには義兄さんと出かけてきなよ♪」と、チケット2枚プレゼントしてくれました。


劇団四季ミュージカル「夢から醒めた夢」!!


う、うれしいいいいーっ!このミュージカルは四季のミュージカルの中でも1,2を争うくらい大好きな演目。


1日ベビーシッターまで引き受けてくれた妹に感謝しつつ、夫と出かけました。


もちろん、格好は余所行きで♪ワンピースを着てちゃんと化粧をした私を見て、リョウタ坊が、


「母ちゃん、かわいい!あしゅみ(埼玉の妹)みたい」


と言ったのは、褒め言葉として受け取っておこう...。


さて、高速をとばして県庁所在地の市民文化会館に到着。久しぶりの都会(!?)で、ぶらぶらショッピングを楽しみ...


20070804234802.jpg

<そのころの子供たち。美味しいクッキーが売っている道の駅へ連れて行って貰い、ご機嫌でおやつ♪>


それから、久々の「夫とランチ」♪


20070804234945.jpg

<モスのキッズメニューのお昼で、ご機嫌な(上から)セイたん、リョウタ坊、ナオ嬢♪>


そして、いよいよ開場!!このミュージカルは開演前のロビーパフォーマンスも楽しめます。興奮する私!!


20070804235230.jpg

<そのころの子供たち...お昼寝中。>


「夢から醒めた夢」は、初めて見たとき私はまだ10代で、以来10年以上、公演のたびに名古屋や東京まで観に行っていましたが、


何度見ても泣けるっ!!し、笑える(笑)。


夫は、開幕直後から涙してました...。


以前と違って、ヒトの親となってからは初めて見たので、子供との別れのシーンの感情移入が半端じゃない!!


夫婦そろって号泣でしたよ、ホント。開場も涙する大人多数...。「全米が泣いた!」の勢いで「○○県民が泣いた!」って感じ?


しーちゃんのおかげで最高の1日を体験できました♪どうもありがとう。


険悪だった夫との関係も、いい方向に向かったかな?(笑)。


えー、まだ興奮が続いているので、このあと、このDVDを夫と2人で見てこようと思います♪






 ↓とっても個人的なミュージカルの感想
続きを読む
スポンサーサイト



ページのトップへ