FC2ブログ

わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

ストレスって....

2007/10/16Tue 22:03

ストレスって、何処から来て、何処へ去って行くのでしょう...?


ちょっと詩人になってみました、秋ですから(笑)。


近頃ブログで報告してはいませんが、相変わらず、


子供たちの夜泣き、(大人にとって)過酷なパンツトレーニング、喘息発作で吸入の日々、云々...


は、続いていますよー!(ニッコリ♪)


おまけに昨夜は、セイたんが中耳炎になり、夜間の耳鼻科がみつからず、とーっても大変な思いをしました。ふう。


まあ、飛び込みでなんとか診てもらえ、切開してもらえたので良かったです。


「三つ子のおうちも、そろそろ落ち着いたんじゃない?」なんて、思っていた、あなた!
大丈夫、期待を裏切らずに、今も大騒ぎで疲労困憊の日常を送っています(笑)。


そうそう、ストレス!


もう溜まっているのが当たり前で、一心同体みたいな感じです。(みたい、というか「一心同体」だから、ストレスなんですよね!)


只今どうやって、ストレスを振り払おうか検討中。


今までは、「美味しいモノ食べて~♪」なんてやってたから、どんどん太ってしまった私。それもまた、ストレスに...。


この恐怖のらせんから抜け出すには、どうしたらいいのでしょうか?


・・・・・。


良い考えが浮かばないので、とりあえずネットショッピングに行ってこようと思います!


あっ、でもまた、リョウタ坊がないてるう~(泣)。



スポンサーサイト



ページのトップへ