FC2ブログ

わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

私の散財日記 ~また買っちゃった~

2008/01/31Thu 23:31

寒くて外に出られない分、ネットを徘徊しています。


そして今は、あちこちのショップでセールやってるんですよね...。


で、「おっ、いいじゃん!」という物が、定価より安くなっていると...欲しくなっちゃうんですよね~、ヒトとして!(笑)。


先日も、ちょっと迷いながら、埼玉の妹にTEL。


 私 : 「これ、どうかな?高いかな?使えるかな?ラスト1コなんだけど...」


 妹 : 「いいんじゃん。コレなら使えるよ。で、買ったら私の分もせっちゃんに作ってもらって♪


 私 : 「了~解!購入します!」


そのようなわけで、ポチッたのが、こちら!!


2008-01-30 23-14-36_0001

<セレクトショップmahna mahna にて、バックル付きラメニットマフラー♪>
select shop mahna mahna


ラスト1コを、セール開始時間と同時にゲットしました!


色はちょっと地味だけど、車生活が基本なこの地域では、コートは不要なので、このくらいで充分。


2008-01-30 23-19-20_0006

<二重にして首に巻けば、さらにあったか。>


こんな風にアレンジがきくのが、たまりません(笑)。


価格は5千円。普通に考えたらちょっと高いけど、コレで妹達の分までできるんだから、安いもんです。


埼玉の妹よ、(地元のしーちゃんも!)、せっちゃに作ってもらうから、まっててね~♪


そんなわけで、今回は良いお買い物をした!という報告でした(笑)。




 ↓せっちゃんの腕前が気になる方は、こちら!!
続きを読む
スポンサーサイト



ページのトップへ