FC2ブログ

わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

再びガンプラ夫婦 ~前編~

2008/07/05Sat 22:26

もうガンプラのハナシは、いいですか?


おなかいっぱいですか?


許して下さる方は、どうぞおつきあい下さい(笑)。


ガンダムに夢中な我が家のリョウタ坊。


リョウタ坊とガンキャノン

<ガンキャノンで遊ぶリョウタ坊>


毎日熱心にTV(DVD)を見ては、いろいろなモビルスーツの名前を覚えて行きます。


今、もっとも彼の心を熱くしているのが、「赤い彗星のシャア」!


職場の私のシャアザクも、我が家に出張中。(職場のシャアザク♪


しかしリョウタ坊はそれだけでは満足せず、連日連夜夫にお願いし、ついにシャア専用ズゴックをゲット!!


ガンプラ3種

<中央上はナオ嬢リクエストのジム、下左は私のザク、右がリョウタ坊のシャアズゴック!>

近くにトイザらスがあるのが裏目に出ている我が家...。


私もプラモデル作成の密かな楽しさを知ってしまったため、抜けだせずにザク購入...。


シャアズゴック

<左:シャアズゴック 右:出張中のシャアザク>

リョウタ坊のズゴックは夫が作成。


休日にムリヤリ作らされ、さながらリョウタ坊のお抱えガンプラ師となった夫、34歳(笑)。


しかし一番すごいなあと感心するのは、そんなガンプラと戦うセイたんのフクロウぬいぐるみや、ナオ嬢のキティちゃんである。


まあ、ジャンルを超えて楽しく遊べるのが子供の特権といえば、そうですけど(笑)。


リョウタ坊のガンダム熱は、まだまだ続きそうです♪

スポンサーサイト



ページのトップへ

セイたん語録...

2008/07/05Sat 03:51

ナオ嬢の浴衣のひらひら帯を、じーっと眺めていたセイたん。


ポツリとひとこと。


「セイたん、女の子とけっこんしたーいの」


うん、そうだね。


母ちゃんも、セイたんにはできれば女の子と結婚して欲しいと思うよ?


でもホラ、人生っていろいろあるから...


軽~い動揺のため、セイたんに言葉の真意を尋ねることができなかった母なのでした~。




ページのトップへ