FC2ブログ

わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

夫婦でおでかけ♪

2008/07/27Sun 23:06

連休明けの一週間は、まさに地獄の慌ただしさでした...が、ようやく落ち着いた週末です。


さて本日は、私たち夫婦が待ちに待った劇団四季のミュージカルの観劇日!!


数ヶ月前からカレンダーに印を付け、この日の子守りをキヨシさんに依頼し、心待ちにしていました。


子供たちが、「一緒に行くーっ!!」と騒がないように、朝からプールを用意し、


プール3人

<天気も良く暑かったので、子供たちも大はしゃぎ♪>


「じゃあ、行ってくるね~!」と、子供たちに声をかけると、


「お土産買ってきてねー♪」と、皆ご機嫌の様子。


笑顔のセイたん♪

<セイたんも満面の笑みで、お見送り。>


夫と2人、安心して出かけることができました。


今回観に行ったのは、「美女と野獣」。夫婦二人で初めて一緒に観た、思い出深いミュージカルです。


BB電車

<電車までB&B!!>


前回このミュージカルを観たのは、4年半前の京都でした。そしてその半年後には、子供たちが生まれたので、なんだかとても懐かしい気がしました。


ベルも野獣も魅力的で素敵な歌声だったし、お城のルミエール、コッグスワース、ポット婦人たちも、とってもキュートでした!う~ん、できることならもう一回観たいっ!!


そんなわけで、大満足でうちに帰ってきました。もちろん、お土産も忘れず買ってきました(笑)。


3人でお土産広げ♪

<お土産を受け取る子供たち。>


奮発した甲斐があって、3人それぞれに選んだお土産は、気に入ってもらえた様子。ホッとしました~。


ぜひまた、こんな風に夫婦で出かけられたらいいなあ、と思います。




 ↓子供たちへもお土産は...。


続きを読む
スポンサーサイト



ページのトップへ