FC2ブログ

わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

ものすごい夕立&雷!!

2008/08/09Sat 17:32

夕立&雷で、外からの風がびっくりするくらい涼しくて良いんだけど、窓が開けられない...。


セイたんも無事復活し、子供たちは暑苦しいくらい元気です。


2泊3日でレーシックの手術に東京へ行った夫も、無事成功し視力が回復した模様。


「ぜんぜん痛くなかった(^o^)/」とケロッとしている夫に、(少しは苦しめばよかったのに...)と、自分が受けた痛みを分かち合いたいと願う結婚7周年の妻です♪


くっ、私は術後すぐあんなに痛たかったのにっ!


そもそも「一緒にレーシック受けよう♪」と相談し合ってたのに、「オレ、やっぱいいや(怖いから)」と、サクッと辞退しておいて、私や妹が受けて大丈夫だと確信してから、「オレ、やっぱレーッシクやるよ♪(´∀`●)」という夫はどんだけ調子がいいんだろう?


しかも、バースデーメッセージが届いている1年で一番活躍中の私の携帯まで、間違って持って行っちゃって!!プンプンのプン!(←最近のナオ嬢の口癖)


でも夫からはちゃんと数ヶ月前にプレゼントをもらってました♪


エルバ

<ervaのバーッグ♪>


もう、初めて見たときから「なんて可愛いんだろう!」と恋こがれていたモノです。が、あまりにも高価!!
(私の金銭感覚からすると、この金額はバッグじゃなくて旅行に行く予算でしょ、って感じ。)


でも、この愛らしいがま口のまん丸のウッドぽっちが、私のハートを捕らえて離さない。


で、夫に相談したら、「誕プレで」と言うことで、購入許可がおりました。


ちなみに夫も、本を入れるお出かけバッグがほしいなあ、と言うのでこちらをプレゼント。



夫のバッグ


<素材は綿をビニールコーティングしているものなので、汚れや濡れにも安心です♪>


見かけが浪人生風の夫にはよく似合ってましたよ。


昨日は友人たちからもらったプレゼントを眺めて、幸せだな~としみじみ思いました。


誕生日プレゼントやおめでとうメッセージをくれた友人たちに、心から感謝です。




 ↓takuママさん、横浜夫妻さん♪


続きを読む
スポンサーサイト



ページのトップへ