FC2ブログ

わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

クリスマスプレゼント♪

2009/12/06Sun 22:16

さて、さっぱりしたトコで近況など。


クリスマスってあんまりな~、なんて言っときながら、レ・フレールの『ノエリ・ド・キャトルマン』を聞きながら、着々とクリスマスプレゼントを準備し、発送し終わりました!早っ。


もうね、プレゼント選ぶの大好きなんです。で、選んだら待てない。誕生日前だろうがクリスマス前だろうが、待ちきれずに贈っちゃう。(笑)


まず子供たちに選んだのがこちら。


Vitantonio バラエティサンドベーカー VWH-4100-WVitantonio バラエティサンドベーカー VWH-4100-W
(2009/09/01)
Vitantonio (ビタントニオ)

商品詳細を見る

ビタントニオ バラエティセット


実はこれ、「ちびたちと一緒におやつを作りたい」と言う、せっちゃんの希望でした。ありがたや~。


これにタルトプレートもつけて購入。


そして届くやいなや、使ってみました!


トニオP1100600
<うん。上っ出来♪>


子供たちには、さらに絵本も!!


絵本1P1100596_exposure
<クリスマスにちなんだ絵本2冊>


『きらきらてんしのクリスマス』は、保育園からの図書注文で知って気になっていたのですが、いざ買おうとしたら本屋・楽天・Amazonでも、ぜーんぶ品切れ。ようやく手に入れた絵本です。


寝る前に(もう、すでに!)読んでいますが、子供もたちにもフツーに好評です。(笑)


そして、埼玉の妹夫婦には、こちらの雑貨。


しおりhm_bm_im
ことりのしおり


シジュウカラの綺麗なしおり。本好きな妹に。


犬ww_hod_im
キーリング+オープナー


悪そうな顔の犬がたまらないキーリング。犬の口が、栓抜きにもなります!これでペリエも開けられる!?




しーちゃんには、こちら。


コサージュ1canon-ch5
コサージュ


結婚式の二次会に使いたいとのリクエストに応えて選びました。保育園の入園式にもOKだよね♪


そのほか、夫や両親、さりげなく自分にもいろいろ選んだクリスマスプレゼント。


(子供たちのビタントニオ以外)どれもこれもプチプラですが(笑)、気は心!!喜んでもらえればいいんです♪


ちなみに自分プレゼントは、こちら。


ハリ P1100582
はりねずみ キーホルダー


やっぱりはりねずみかよ!?っていう突っ込みはナシで!!(笑)

スポンサーサイト



ページのトップへ

叫びたいっ!!

2009/12/06Sun 20:42

昨日も今日も休みなのに会社に行っている夫。


朝から午前サマまで会社にいるほど、仕事人間。


で、そのおかげで家族の約束なんか、ぜーんぶすっぽかし。


話し合いもしたけど、「とにかく仕事をさせてくれ」って一点張り。


いいかな?ここで叫んじゃってもいいかな?


いいよね?もう、本っ当に我慢したもんね?


うちは素泊まり宿屋じゃねええええええーっ!!


私もこの年になれば、人の気持ちは変わるものだとわかるけど、


夫の気持ちがオンナに行こうが、カイシャに行こうがどちらでもいい。もう仕方ない。


ただ、


家族には迷惑をかけるなっ!!


まあ、家族と思ってなければアウトなんだけど。(笑)


頼むから、フラフラな状態での仕事帰りに、車で人なんか轢かないでよ~。

ページのトップへ