FC2ブログ

わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

ナオ嬢画伯

2009/12/12Sat 22:58

ナオ嬢画伯の創作の日々は相変わらず充実している。


今回の大作は、こちら!


ナオ画P1100605
<なかよしな夫と私(らしい...。)>


画面いっぱいに色を乗せて、明るい絵になっていますが...。


実は今週も、仕事で帰らぬ夫とケンカばかり。


夜寝る時間になっても帰ってこない夫を気にして、「○○(夫の名前)、まだ会社?」と尋ねるナオ嬢。


うん。今日も会社だよ。なんでおうちに帰ってこないんだろうね。と、返答すると。


「お母ちゃんのこと、キライだからじゃない?」


と、5歳女児から衝撃な発言が!?


女の子って、ほんと鋭い!!


実は私もそう思うんだよね~。と、素直に肯定しておきました。


が、やっぱり子供心に気になっていたのでしょうね。夫婦仲良しの絵を描いてくれました。


ナオ嬢、健気だな。


大丈夫、母ちゃん頑張って仲直りするからさ!!


明日の日曜は、家族で楽しく遊ぼうね。


ちなみに、boysのお絵かきボードは...


ナオ画 P1100607


セイたん、抽象画。りょうた坊、真っさら。(笑)


個性がよく表れています♪





スポンサーサイト



ページのトップへ

いろいろ。

2009/12/12Sat 22:45

書きたいことはいろいろあったのですが、盛りだくさんな1週間だったため、ヘタレてました。(笑)


だってさ~月曜の朝イチから、会社deバトル☆で、イチ派遣社員の私が営業部代表で、泣きながら統括部長に直訴してるのよ?


結果は、よくある“要経過観察”ってヤツ。もう、のっぴきならないから報告してるのに~!!


夫は相変わらず会社に入り浸りで...。疑問なのは、勤務時間と賞与の額が年々反比例してきてるのはなぜ!?教えて?会社の偉いヒト。


で、セイたんが発熱。でも、軽い風邪で直ぐ元気になりました!


その他諸々のトラブルを乗り越え、ようやく週末。


子供たちとのんびり過ごしました。


P1100621_exposure.jpg

<ソファーでお昼寝♪これが最高に気持ちいいのよ!>


昼食後すぐに、セイたんと私が。その後、ナオ嬢とリョウタ坊がお昼寝♪


今日は穏やかな、いい一日でした~。








ページのトップへ