FC2ブログ

わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

本日のメインイベント♪

2010/05/25Tue 22:36

お誕生日のご馳走は、なにが食べたい?と聞くと、


「ラーメン!!」


と、子供たち。(笑)


いいよいいよ~、じゃあ今日の夕飯はラーメンねっ!ということで、ついでに広いお風呂も入っちゃおうと、市営温泉施設へ行ってきました。


市の広報に付いていた無料券を持って、夫の帰りを待ってから家族みんなで初トライ♪


まずは休憩所兼食事処で、ラーメンディナー。


P1130292.jpg
<400円のラーメンを家族みんなで美味しくいただきました。>


で、ちょっと休憩してから...と思っていたのに、boysが、「おふろー、おふろー!」と騒ぎだし、男チームと女チームに分かれ、いざ浴場へ。


本格温泉施設は初体験のナオ嬢。広さとシャワーの数に大興奮!お湯も熱すぎずちょうどいい湯加減で、これまたナオ嬢、大満足。私と一緒に露天風呂に入ったり、もう最高☆ってくらい楽しみました♪


(・・・その頃boysは、「もう出たい―出よう-」と連発していたそうな。)


お風呂上がりは、これまた贅沢なアイス!


P1130312.jpg
<もうほとんど人がいないので、貸し切り状態!>


夜寝る前に何か食べるなんて、今までNGだったけれど、今日だけは特別♪だってお誕生日だもんねっ。


で、「また来たいね~。また来よう~」を連発して、帰宅しました。


子供たちが喜んでくれてほんっと、良かった!今回は、普段はお留守番ばかりの曾祖母も一緒だったので、家族みんなで楽しめて嬉しかった。


素敵な一日を過ごせました。子供たちが今日のことを覚えていてくれたらいいな~と思います!

スポンサーサイト



ページのトップへ

6歳のお誕生日おめでとう!

2010/05/25Tue 07:41

やった!晴天。昨日の大雨が嘘みたい。


子供たちを出産した日も、病室の窓から気持ちの良い青空が見えていたのを思い出しました。


朝一番でプレゼントを開けたのは、リョウタ坊。


P1130276_exposure.jpg
<さっそく説明書を見ながら可動させてます!>


セイたんも装着!


P1130278_exposure.jpg
<かっこい~い!よく似合ってるよ。>


お寝坊ナオ嬢も、綺麗な色鉛筆に、お目々がぱっちり!


P1130266_exposure.jpg
<きーれーい!!すごーい!と大喜び。>


3人がみんなのプレゼントを喜んでくれたのも、母ちゃん嬉しかった!


お誕生日おめでとうねっ!!

ページのトップへ