わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記


--/--/---- --:--

ページのトップへ

天才ギタリスト【夫の書き込み】

2010/08/30Mon 21:38

家で仕事をしていると、子供の部屋からなにやら歌声が・・・。

そ~っとドアを開けてみると・・・。

天才ギタリスト・・・

リョウタ坊が!?


めちゃめちゃにウクレレを弾きながらトトロの「さんぽ」を
熱唱しておりまして、その隣には寝かしつけに失敗して
自分だけ寝てしまった嫁さんがおりました。
ページのトップへ

こゆきと子供たち

2010/08/27Fri 23:08

こゆきは無事、狂犬病の予防接種も終え、朝晩子供たちと一緒に近所散歩をはじめています。


この微笑ましい光景を写真に収めたいのですが、


無理っ!!


こゆきも子供たちも、動きが速すぎて無理っ。(笑)


近くの原っぱに遊びに行っても、3人&1匹は、常に全力疾走。文字通り、力尽きるまで。


しかし本日、ようやく写真に収めることができましたので、ご報告!


P1000428.jpg
<こんな感じで、さくらともよく行った近所の原っぱへ。>


P1000430.jpg
<走り回るナオ嬢とこゆき。>


P1000436.jpg
<・・・そして休憩。>


そうそう、元気いっぱいジャンプするこゆきは、ついにサークルをも飛び出してしまうようになり、あわてて屋根をつけました。


こゆきの現在の体重は、4.7㎏ 。1ヶ月前は、3.8㎏ だったからずいぶん成長した気がします。


まだまだ大きくなるね、きっと!


ページのトップへ

衝撃!サルが出たっ!!

2010/08/26Thu 21:32

今朝、畑にいた祖母の目の前で、叔母がサルに襲われた!


なにやらニュースでも取りあげられている、話題の噛みつきサルが、


ウチの庭に出たっ!!


なので、こんな田舎に朝から報道陣がウロウロしている。(笑)


昨日の夕方は、保育園の門のすぐ外にいたようで、園でも朝から厳戒態勢。


入り口を一カ所にして、「おさるが入ってくると困るから、今日のプールはなかったの (o´_`o) 」と、子供たち。


サルでもクマでもイノシシでも、襲われたらやっぱり怖いな。うん。


そんなわけで、「サル見た?」「サル捕まった?」が、昨日今日の挨拶になっております☆

ページのトップへ

衝撃!!ナオ嬢ついにワンピースを着るっ。

2010/08/26Thu 00:43

あんなにあんなにスカートのたぐいを嫌がっていたナオ嬢が。


何度懇願しても、試着さえしてくれなかったナオ嬢が。


ついに。


自ら。


ワンピースを着たっ!!


なお1 P1000371
<着画 その1>


なお2 P1000389
<着画 その2>


笑顔まで見せているナオ嬢!


この感動は、「クララが立った!クララが立った!!」byアルプスの少女ハイジ に匹敵すると思います!


夫と二人、ものすごーく嬉しかったできごとでした♪


ページのトップへ

究極の願望!

2010/08/25Wed 21:42

今朝、リョウタ坊がいきなり私に言った。


「かあちゃん、ぼく死んだら、カブト虫になってもいい?」


そ、それは嫌っ!!ものすごく、ダメ!!


でも、いったいなんでカブト虫?


「だってさ、カブト虫になったら、ご飯全部ゼリーじゃん♪




確かに我が家のカブト虫のえさは、ホームセンターで買ってきた『昆虫ゼリー』です。


これ。


虫用 P1000394
<確かに子どもの好きそうな色味をしている...。>


で、リョウタ坊が大好きなゼリーはこっち。


人用 P1000392
<人間用ゼリー。リョウタ坊の大好物!>


あれば全部食べ切っちゃうので、最近は私に禁止されていたモノです。


・・・リョウタ坊にはまだカブト虫になって欲しくないので、また復活させました。


くれぐれも食べ過ぎないでね、リョウちゃん!頼むよ~。

ページのトップへ

やっぱり猫も好き!

2010/08/24Tue 00:10

こゆきが来てからも、相変わらず猫たちとは仲良しです。地味に!(笑)


ペースが合うんでしょうねぇ、にゃんことは。


そんなわけで久々の、もみん(もも&ミント)です♪


みんP1000124


「どーもー、みんみんです。毎日暑いです!」


「あれ?ももさんがいない!?おーい、ももー。どこ行った-?」


はり1P1000126


「!?・・・あんなところにはりねずみがっ!!」


はり2P1000127


「そこの扉をそーっと開けると...ももさん!!こんな所にいたんですねぇ」




というわけで、押し入れの中は涼しい♪らしい...。


そして、頂き物でものすごおく綺麗でかわいいドアストッパーはりねずみも、大活躍中です!


ページのトップへ

凹む...

2010/08/23Mon 23:01

今日、職場でかなりつらかった。


理不尽で悲しくて悔しくて、涙がでた。


今の体制になってから、対人的にかんりしんどい。


入ったばかりの頃の、会社が大好きだった自分が懐かしいな。



ページのトップへ

日曜日の出来事

2010/08/23Mon 00:23

今日は朝から盛りだくさん!


まずtakuママさんからパンが届いてみんなで大興奮。「温めてから食べると美味しい」というアドバイスを受けていながら、開けると同時にがっつく大人&子どもたち。(笑)


無添加の安心パンの味わいと、美味しそうな香り漂うパンたちの写真も撮ったので、詳しくは後日UP!!


続いて、パンをもぐもぐしながら勝負に出たのは、劇団四季『ライオンキング』のチケット取り。


子供たちの6歳の誕生日祝いに連れて行ってから、じわじわと三つ子たちの中で人気が出始め、それならば熱が冷めないうちにもう一度、と無理した私たち夫妻です。


携帯とネットで10時同時に開始。なかなかどちらもつながらず焦るが、何とか希望日時の前から2列目を押さえることに成功しました!


で、そのあと。


ランドセルを見に行かなくちゃ、と高速にのって首都TOKYOへ。


行ってきたのは、こちら  土屋鞄製造所 童具店・中目黒 です。


実は私は子供たちが保育園にあがるかあがらない頃から、もうランドセルをチェックしていて、「もう、絶対ここで買う!」と何年もこのお店を、ネットのお気に入りに入れていたのです。


P1000343.jpg
<棚から好きな色のランドセル選ぶ子供たち>


P1000335.jpg
<リョウタ坊:紺, セイたん:茶, ナオ嬢:ローズ ...すべて私の 想・定・内!!>


あっという間にあっさりサックリ決まってしまったので、店内で遊ぶ子供たち。


壁に積み木が磁石でくっつくようになっていて、下は畳。で、畳と上の床の間が本棚になっているの!素敵♪



P1000355.jpg
<このスペース、ものすごくいい!!ウチにも欲しいっ!>


さらに、学習机も展示されておりまして...


P1000349_exposure.jpg
<ナオ嬢、やる気満々♪>


次は、学習机を求める旅に出る予定。


学習机...これも後日UPすることになると思いますが、夫婦間の意見の対立。理想の机の難しさ。などなど、現在進行形で思案中デス。




それはさておき、その後は「じゃあともサン&あしゅみのうちに遊びに行こうか?」と言うことになり、埼玉まで足をのばして、たっぷり遊んで夜になって帰宅した次第です。はい。


ともサン、あしゅみ、今日は本当にありがとうございました。また、よろしくおねがいします。


内容盛りだくさんで充実しまくりの一日で、楽しかった♪ 


あ~、明日会社行きたくないな~。(って言ったら、子供たちも「保育園行きたくな~い」って騒ぎ出して、夫に叱られました///。)


大丈夫。明日はちゃんと会社行って働きます!がんばります!


ページのトップへ

パレード!!

2010/08/21Sat 22:23

鼓隊パレード、行ってきました。


夕方5時からの歩行者天国で、先陣切ったセイたんたち♪


2010-08-21-17-11-45_0094.jpg
<左:ティンプトン(二つ太鼓)のナオ嬢, 中:指揮者セイたん, 右:シンバルのリョウタ坊>


暑かったけど、風があったので助かりました~。


演奏の後は、子供たちから懇願されていた「綿菓子」を買って、帰りました。


・・・綿菓子って、500円もするのね。私がケチって、「1つ買って3人で分けよう」と言ったらものすごいブーイング。結局、祖父キヨシさんが一人一つ買ってくれました。ありがとう、きっちゃん。


それにしても、虫に刺されて腫れたセイたんの左ほっぺが目立ちました。(笑)


ページのトップへ

~子供たちの日記より~

2010/08/16Mon 00:48

今日、書かれた日記。夫、爆笑。


~リョウタ坊の日記~


P1000318_exposure.jpg


よる テレビをみていたら おかあさんに おこられました。ぼくは しかられていても へいきです。


なにこのへっちゃらっぷりは!?「落ちこんだりするけど、私は元気です♪」byキキ の上をいくメッセージだと思います。


しかられても平気☆って、そこ開き直るトコじゃないからっ!!




~ナオ嬢の日記~


P1000320_exposure.jpg


きのうわ(は) よるに いるかのしょーをみました。たのしかたよ


うん。ちょっと日本語危ういけれど、まあハーフだから仕方ないか♪(←ナオ嬢にはけっこう甘いワタシ...。)


実にあっさりサッパリとした、日記です。




~セイたんの日記~


P1000317_exposure.jpg


きょうは こゆきと おさんぽしたよ。きのうは いるかの ショーウ(ショー)を、みにいきました。たのしかったよ。


ていねいな字で、実に優等生的な内容。さすがセイたん!こう書けばOK!っていう、つかみ所を心得ています。(笑)


けれど、母親として一番心に響いたのは、何と言ってもリョウタ坊の日記。


明日の朝、も一度よくリョウちゃんと話し合ってみようと思います!!

ページのトップへ

水族館に行ってきた♪

2010/08/15Sun 21:30

この夏休みは、近くの美術館で行われる子どもの体験教室以外に、特に予定はたてていなかった。


ところが嬉しいサプライズで、昨年保育園保護者会で苦労をともにした kuroさんから、伊豆三津シーパラダイスの割引券をいただき、家族で行ってきました!


見に行ったのは、伊豆三津シーパラダイス ナイトショー♪


そう、夜の水族館なんですよ。これがまたすごかった!


アシカのショーではカッコイイ飼育員さんとアシカが息のあったダンスや芸を見せてくれて、とても面白かったし、


イルカショーでは、芸歴25年のイルカ・シリウスくんが、もうめちゃめちゃ格好良かった。


めっちゃ高いジャンプは決めるは、オーバーヘッドでシュートを見せるは、格好いいことこの上ないシリウスくん。


もし飲み会の席で会っていたら、まちがいなく「す、すみませんが、お友達になって下さいっ」って言ったと思います!そして毎週末、彼をおっかけて三津シーパラダイスまで行ってたと思います!!


・・・ってくらい、イルカ相手にときめきました☆(笑)


子供たちは大興奮、夫も感動していましたよ!


いるかP1000290_exposure
<4頭そろって、綺麗なジャンプ!でもどれがシリウスくんだかわからないの...orz>


写真もけっこう撮ったのだけど、イルカくん達の動きが速すぎて、写っているのはピンボケか、水面の水しぶきのみ。うーん、残念!!


kuroさん、素敵な機会をどうもありがとうございました!


また家族で行ってみたいと思います。


ページのトップへ

富士登山、無事帰還!

2010/08/15Sun 20:24

報告が遅くなっちゃったけれど、富士登山は無事成功し、3人ともぐったりしながらも帰ってきました。


家に着いたのは夕方5時半過ぎでした。


山頂では、妹sに遅れること1時間、夫もどうにか合流。


富士山2010-08-13 11-14-58_0176
<こんな景色が見られたらしい...。>


夫の感想としては、「妹たちが尋常じゃねぇーo(*≧д≦)o″ オレのペースが普通なんだ!」と。(笑)


しーちゃんは、「富士宮口は二度と登んない!あれ、道じゃないよっ」と、ご立腹。(←彼女は高所恐怖症)


初登山のあしゅみに至っては、「えっ?疲れたよ?普通に」と、サラリ。


三者三様の登山感想。どれを聞いても、「私も登りたーい!」とは、決して思・え・な・い・!!


今年は残念ながら曇りだったようなので、ぜひ来年がんばって欲しいです。


って、頑張るんだよね?来年も。だって、装備にけっこう ¥マネ¥ 使ったもんね?みんな。


私も送迎、頑張るからね♪では、また来年!

ページのトップへ

富士登山!!(私以外!)

2010/08/13Fri 09:44

午前3時半起床。天気は小雨。


どうやら予報では本日晴れのようで、富士登山は決行されることに。


富士P1000213
<準備万端な妹・あしゅみ。このシャツを着て登るんだ...。>


心配なのは、ぶり夫だ。先週今週と体調は、絶不調!! 健診の再検査を受けたり、頭痛で早退したり...。


「(登るの)やめたら?」と、何度も言ったが、本人は「行く!」と。(←なにかあった場合、私は止めたんだよ?と限りなくアピール。)


そんなわけで、マイカー規制がかかってるので、バス&タクシー乗り場まで夫&妹sを送っていきました。


夫はこっちに来てからほぼ毎年、しーちゃんは1回経験有り、あしゅみは初登山。


そんなあしゅみが、二人に聞いていた。「ねえ、富士登山で何が一番つらいの?」



「体力かな。」byぶり夫   「精神的にでしょ?」byしーちゃん


そんなわけで、体力も根性もないワタクシは、毎回送迎係♪


5時には3人を駐車場でおろして、健闘を祈りました。


富士P1000216
<ここでは晴れ。この3人の笑顔がいつまでもつか...。(笑)>


富士山裾野の自宅では、今は晴天!きっと富士山も気持ちのよいお天気でしょう。


さて、3人は今何合目あたりかな?


私はこれから3匹を連れて、スーパーにでも涼みに行ってきます!!


ページのトップへ

しちならべ。

2010/08/12Thu 23:12

神経衰弱に飽きた子供たちが、3人でしちならべをやり始めたようだ。


「ちーがーう!!たてじゃない!よこっ!」


絶叫するナオ嬢。「いいじゃん、いいじゃん♪」とboys。


その後も、そうじゃない、あーでもないと、トランプ遊びはもう険悪なののしり合いに!!


たかがしちならべで、どんだけもめるのよ?とのぞいてみると...


トランプP1000221_exposure



(*´pq`)クスッ・・・ 本当にたてにやってるよ、このひとたち!


これじゃあ、ナオ嬢は嫌がるねえ。(笑)


そんなわけで、トランプ遊びはあっけなく終了したのでした~。


ページのトップへ

今日から夏休み。

2010/08/12Thu 09:32

夏休みスタート。でも雨風強いんだよね。台風の影響?明日早朝の富士登山、大丈夫かしら?


そんなわけで朝から賑やかです、我が家。


朝イチで、こゆきとももをお風呂に入れ、すでに力尽きました...。


ももはトシなので毛づやがないんですよ。それにこの巨体!!


ももP1000140
<・・・ずいぶん貫禄がついたな、もも。>


こゆきよりも重たいです。こゆき4㎏、もも5㎏ってところでしょうか。


さて、子供たちが呼んでいます。これから神経衰弱をやるんです。朝から。神経...衰弱?


約束していたので仕方がありません。


しかし、やるからには勝ちに行きます。


では、行ってきます。

ページのトップへ

どおっっっしてももう一度、観たい!!

2010/08/11Wed 23:18

『マンマ・ミーア!』 もう一度観たいんです。


家族を置き去りにして、仙台行ってもいいですか?


それとも年末の首都公演まで、歯を食いしばって耐えますか?


あるいは...妹が行く予定のチケットを強奪するか...。


だって、阿久津サムが、


「きみ求める、ぼくの声 SOS!届かなかったのか、やはり...」


って、私のあたまの中で歌うんだもん!


いや、届いているから!聞こえてるから!!会いに行きたいんだけど、時間とマネが無いのようっ!(泣)


すると阿久津サムは、再び歌う。


「別れるのは苦しいけれど...決めよう。来るとこまで来てしまった」


ちょ、ちょっと待って-!まだ決めつけないで~。と、思っているとさらに追い打ち。


「きみの気持ちはよくわかってる。ぼくのこともきみほど知っている人はいない」


・・・なんかもう、ヨン様おいかけて韓国行っちゃう熟女達の気持ちが(あるいはジャニーズタレントを追いかけて全国を巡る少女達の熱意が)わかりかけたアラフォー主婦です...。


あああっ、できるなら北島マヤになりたいっ!!そしたら舞台に上がれるのに~。(笑)

ページのトップへ

絵日記をはじめてみた

2010/08/10Tue 23:44

子供たち、ひらがなを書く練習もかねて、絵日記をはじめました。


日記P1000131
<お風呂上がりの寝る前。ひらがなの本を見ながら。>


当然ながら子供たち、『絵』に集中...。私は『字』を書かせたいのに~。


でもまあ、ぼちぼちやりましょか。と思っていたのですが、


子供たち、絵日記、一気書き!!


気づけばリョウタ坊は4ページにわたってカブトムシ&クワガタを描き続け、セイたんは過去未来日記でプール、プール、プール!!ナオ嬢はなぜかずっとはりねずみ...。


ねえみんな、文字書こうよ?文字!!


そんなわけで気まぐれ日記、苦戦中です♪(笑)




そうそう、fun fan paoon のホームページで子供たちの写真が載っています!いい感じで♪ぜひ見てみて下さいね~。


ページのトップへ

マンマ・ミーア!

2010/08/08Sun 22:58

四季ネタ。


本日、『マンマ・ミーア!』静岡公演へ行ってきました。


チケットP1000201_exposure
<最前列 中央右!! 神サマありがとう♪>


これは私の大大大好きな演目です!汐留のこけら落としから、子供たちを出産するまでの間に、何回も見ました。


日本語版CDが出ていないので、英語版を買って、うろ覚えの和訳で歌っていたくらい好き!


実に6年ぶりに観たわけですが、あの当時の役者さんが、何人も出ていてそれも嬉しかったです。


そんなわけで、しつこいほどの感想は、気になった方のみどうぞ~♪






  ↓ 濱田さん、サイコ-!! 



続きを読む
ページのトップへ

おうちでプール♪

2010/08/08Sun 22:43

土曜日。


青空のもと、プール遊び。


プール!P1000184
<一心不乱に水遊び(笑)。>


見ているこっちも楽しくなってくるはしゃぎっぷり。


先日妹たちに選んでもらって買った水着が、思いの外(自分に)よく似合っていたので、それ着て一緒に入ろうかな~とも、思ったりしたのですが。


プール!2 P1000185
<  これまた先日買った         ↑サンダル☆    >


サンダル着用だけで、我慢しました!




ページのトップへ

つぶやいてみる。

2010/08/05Thu 22:43

もうすぐ誕生日です。


望みはひとつ。


権力がほしーーーーーっ!!


力さえあれば...


お金さえあれば...


・・・あれ?願望ふえてる?


まあいいや。


美貌よりも若さよりも安定よりも、やっぱ頼れるのは 権力 だよね。


あー、すさんでるなー、自分。


なあんて、つぶやいてみた。今ちょっと、人生けものみちあたり。


ページのトップへ

これ、買いました。

2010/08/04Wed 23:44

庭で水遊びをするのに、ちょうどいい履き物はないかな~、と探してコレ買っちゃいました。


P1000145_exposure.jpg
<Grendha(グレンダ) パッション ネットラバーシューズ クリア ペタンコ サンダル>


最初はブラジルのブランド メリッサのラバーシューズが欲しかったんだけど、いかんせん(私には)お高い。


必死で探したら姉妹ブランドのグレンダでセール品が見つかって即、ポチッ!


税別 ¥990 でした♪で、届いて履いてみたらすごくよくて...


P1000137_exposure_exposure.jpg

<履き心地はgood!子供たちはいい匂いの靴~♪と喜んでくれました。そう、フルーツの香り付きなんです。>


調子に乗って妹たちの分まで買っちゃったのがコチラ。


P1000154.jpg
<Grendha Sunday Sandal グレンダ サンディサンダル>


コチラも税込 ¥999 とお買い得でした♪


あー、子供たちと川遊びがしたいっ!!

ページのトップへ

ゴッホにもの申す!

2010/08/04Wed 07:30

おトイレに入っていたリョウタ坊が、私を呼んでこう言った。


「この絵、もっと光が入ればいいのにね。」


2Fのおトイレにはゴッホのひまわりが飾ってある。


「お日様の光が黄色く、ななめで、こうやって...」と、説明するリョウタ坊。


そうだね、明るくなったら、もっと綺麗に見えるかもね。


リョウタ坊に言われて、私もひまわりの絵を見てそう思いました。


P1000120.jpg
<おトイレのひまわり。朝は窓から日が差し込んでとても綺麗に見える。>


なぜだか理由はわからないけれど、私はゴッホのひまわりがとても好きです。


学生時代、旧安田火災東郷青児美術館には何度か見に行ったし、海外ではロンドンのナショナルギャラリー、オランダのゴッホ美術館、ドイツのノイエピナコテークと、ゴッホのひまわりをながめました。


その中でいちばん好きなのは、ノイエピナコテークのひまわりです。バックがブルーグリーンの12本の明るいひまわり。


日本でそのポスターを一生懸命探したんだけど、20年前は今ほどネットも普及しておらず、やっと見つけたのが、この飾ってあるフィラデルフィア美術館の12本のひまわりのポスターでした。


私のお気に入り。あと、もう一つ欲しいポスターは、イスラエルの美術館で見たものすごーく大きなクリムト!


あの鮮やかさは、目に焼き付いて離れない!!


いつか、また見てみたいな。




そんなわけで、お絵かき教室に行きだしてから、リョウタ坊はすっかり絵や写真が好きになったようです。


いつか、リョウタ坊が大きくなったら一緒に美術館をまわりたいな~。


そして最近は、写真を撮るのも好きなリョウタ坊です!


P1000115.jpg
<歩き去るももを撮る、リョウタ坊。>


ページのトップへ

子供たちは、バナナが好き。

2010/08/03Tue 23:23

私は苦手なんだけど。(笑)


しーちゃん家に遊びに行ったら、バナナシェイクを作ってくれた。


P1000094.jpg
<リンゴも入れてくれたけど、バナナが勝っちゃってたので私は遠慮しました。>


子供たちは、実に美味しそうに飲んでいました。


P1000098.jpg


P1000102.jpg


P1000105.jpg


今度、うちでも作ってあげようかな。


それにしても、なんで子供たちってバナナが好きなんだろう?


冷凍庫で凍らせた(皮が黒くなりかけた)バナナも、すごく好きだ。


私は、こおりスイカのほうが好きなんだけどな。


ページのトップへ

はじめて体験ツアー♪ご報告。

2010/08/01Sun 22:19

じつは、体験ツアー内容とは、


bar(※カウンターでカクテル、水割りなど酒を中心に出す店)に、行ってきたんですよ!


事の発端は、夫との会話で「バーくらい行ったことあるだろ普通。」みたいなことを言われ、行ったことない私は悔しくて悔しくて。

で、その話をしたら、barがホーム!みたいな方がいて、連れてっていただきました。


barって言ったら、背中の開いたカクテルドレス?スツールで一人たばこを吸いながら?男性に声かけられても華麗にスルー!っていう、どこかの小説で読んだ知識しかないあたし。


「服装はスマートカジュアルで!」と言う指示のもと、鼻息荒く出掛けていきました。


グラス一杯で確実に酔っぱらう私のために、バーテンダーさんが工夫して下さって、綺麗なカクテルを2杯も飲んできました♪


P1000081.jpg
<ショート♪『楊貴妃』「口当たりがよく甘口で色味が綺麗なもので。」とオーダー。>


P1000086.jpg
<ロング♪『スプモーニ』「さっぱりしていて(でも辛くなくて)、色味の綺麗なもの」と。>


美味しかった~♪お店の雰囲気もすごおおおおく、素敵だった!テーブルの自分のところだけライトが丸くあたるようになっていて、音楽も静かで、棚にお酒の瓶がいっぱいあって綺麗で...。


こういう場所に来慣れるって、いいな~としみじみ思いました。


その後、お店を変えてジャズの生演奏も聴いて、もううっとり♪な夜でした。


(ちなみにバーに行く前には、これまた行ったことない「串揚げ屋」さんにも連れて行ってもらい、minneko大感激!!)


P1000070.jpg
<目の前で揚げてもらってアツアツをいただきました。生キャベツをかじって食べるというのが、新鮮でした!>




さて、後日談。


「バーに行った」って、誰に自慢しようかな~と思っていたところへ、埼玉の妹・あしゅみからTEL。


案の定、「お姉ちゃん、初体験ツアーってどこに行ってきたの?」と、くいつきがいい。


「いや、実はbarへね...」


と報告すると、「ふーん、よかったじゃん。」と。


そしてその後、「あっ、相談があるんだけど、ともサン(妹の旦那)の友達が六本木でbarをやっていて、今度結婚したからそのお祝いって、何がいいかな~と...」


「えええっ!?ろっぽんぎ?バー?あんた、行ったことあるの!?」


「ああうん。何度か。それでね、相手のひともbarで...」


「うそっ!?何度も行ってるの?」


と言うやりとりのあと、「機会があったら連れてってあげる」と、妹に言っていただきました。


ぜひ行きたい。何が何でも。


その前に、今回のトコにもまた行きたい。すぐにでも。


・・・という貴重な体験をした出来事なのでした~。


協力して下さったみなさん、ありがとうございました!


ページのトップへ
