FC2ブログ

わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

行ってきました、ライオンキング!!

2010/12/19Sun 22:42

ライキン、行ってきましたーっ!!


危なくうっかり忘れるとこでした。なにせチケット取ったの夏でしたから。


そして、「行くよ-、行くよー」と言っていると、必ず直前にトラブルが起きて決行が危うくなるので、ひっそりと...


「ん?明日、ライオンキングだから早起きね!」と伝え、
子供たちは、Σ(●゚д゚●) ???みたいになっちゃってて。(笑)


そんなわけで、無事に観劇できた三つ子たちです。


P1010856.jpg
<12周年まであと一日!ちなみに祝♪12周年の明日は、もちろん熱烈四季大好き夫婦・あしゅみ&ともサンが行きます。>


今回は、中央の前から2列目。子供たち、なーんーとーか、クッションの上にややおとなしく座って観劇してくれました。まあ合格ライン?


6月に初めてライキンを見せて、盛り上がって先行予約でこのチケットを取ったはいいけど、支払いに血を吐きそうになるくらい苦しんだので、たぶんもう遠征はないな。(笑)


そう、このライキンがクリスマスプレゼントのはずだったのよ。


なのに子供たちったら、保育園のクリスマスツリーに「サンタさん、DSほしい」とか書いてあるから、母ちゃんもうがっかりよ?でもDS買わないけど。(もし買うとしたら、私が買う。世間の主婦が、家事の合間にときめいているという、ときメモをやってみたいのだ!)


まあ、それはおいといて。




ここからは、お約束の私の感想。あくまで私の主観、希望、妄想が入ってるから!気にしない方、気になる方、どうぞ!!


 「ちょっ、ハイエナ最高じゃん!」「ヤングシンバに注目してみた」「雌ライオンの群れに入れてくれ!」の、3本です♪お楽しみに。


   
続きを読む
スポンサーサイト



ページのトップへ