FC2ブログ

わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

ハイヒール

2011/01/14Fri 00:05

昨年末から、なんだか自分にやる気を見いだしている私。


皮膚科にレーザーに行ったり、RPBレッスンを朝晩頑張ったり、(もちろんレッグマジックXも!)。


そしてさらなる挑戦として、読んでみたのがこちら。


ハイヒール・マジック! -あなたのキレイが必ずかなう、ハイヒールの履き方歩き方- (講談社の実用BOOK)ハイヒール・マジック! -あなたのキレイが必ずかなう、ハイヒールの履き方歩き方- (講談社の実用BOOK)
(2008/09/11)
マダム 由美子

商品詳細を見る



子供が生まれてからこのかた、ほとんどがぺたんこ靴かスニーカーで過ごしていました。


ヒールがあったとしても、4cm程度。これじゃ、いかん!と思ったのにはワケがあって...。


それが皮膚科に行った時のこと。


待合室で、お子さん連れの女の人が、ジーンズにハイヒールを履いていて、それは素敵に見えたんです。


いいなと思ったら、さっそく真似っこ!(笑)


とりあえず、ヒール7cmです。


ハイヒールP1020509
<SALEで2,000円にて購入。買ったのは、こちら♪



ちなみにこの本は、妹・あしゅみに貸し出し中。彼女は、仕事服が私服でパンツ派なので、絶対ヒールが似合うと思う。


ちなみに彼女に勧めているのは、スエードフリルパンプス 。フリルと行っても甘すぎないし、パープルもこの時期、素敵だと思うんだけど、どうかな?





卒園・入学式までには、ハイヒールでしっかり綺麗に歩けるように、頑張って練習します!


スポンサーサイト



ページのトップへ