FC2ブログ

わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

寿命が縮んだ...。

2011/03/02Wed 21:51

今日は、本当に心臓に悪い一日でした。(´A`。)


職場では、上司が、「卒園式や入学式に親がついてくなんてどうかしてる」「子どもが熱が出た、ケガした、骨折した、って大騒ぎするのもおかしい」と、話していて、実際にその年齢の子どもがいるのって私だけだったから、


「私?私のこと!?」と、身の縮む思いで聞いていました。


そんなことがあって、4月の入学式のお休みをもらうのに、すごく不安になっていたんですが、だれも出ないわけには行かないし、初めての入学式には何と言っても私自身が行きたいし!と勇気を奮い立たせようとしたら、


リョウタ坊がケガした!!


後頭部を3針縫うケガ。


会社からの帰宅途中に家から連絡をもらって、そのまま病院へ駆けつけました。


病院に着くと、診察室から「痛いよう。痛いよう」と泣くリョウタ坊の声が...。


私までみっともなくべーべー泣いてしまいました。


もう、本っ当に心臓が止まるかと思いました。


リョウタ坊、ケガが多すぎるっ!!6年の人生で、もう4回も、縫うほどのケガをしてるんです!


今回は、夕方で家族がいたからすぐ対処できたけれど、こんな事があっては、まだまだ不安で子供たちだけでお留守番なんて無理だと、改めて実感させられました。


リョウタ坊、ケガの消毒のため、しばらく通院です。明日は保育園をお休みするとして、明後日からは行けるかな...。


でも、会社には言えない・・・。子どもがケガしたなんて言ったら...Σ(゚Д゚|||)。


家族と相談して、乗り切ろうと思います!何と言っても、一番大事なのはやっぱり子供たちですしね。


頑張ります!!


2011-03-02 18-39-01_0002
<もう、本当に気をつけて~っ!!母ちゃんの寿命はリョウタ坊のケガの度に縮んでいくのだよ~っ。>


スポンサーサイト



ページのトップへ