FC2ブログ

わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

そりゃもう酷い状態で...。

2011/04/15Fri 22:58

何が酷いって、そりゃ私の顔面ですよ!


信じられないくらい花粉症の症状が酷くて酷くて、顔面ぐちゃぐちゃです。


ここ数週間大きめマスクで素顔をさらしてないのに、いっこうによくならない。


それに鼻炎の薬のせいで、夜は眠くて起きていられないし。(もちろん日中も眠いケド。)


おまけに薬飲んでても、全然効き目がないから、ハナ水は出るし目はかゆいしで、一人で大騒ぎ。


ホント二十代の乙女でなくて良かった...アラフォー主婦だから、もう恥も外聞もなく職場でハナをかめるしね☆


おまけに目のこすりすぎで、左目がものもらいになって、マスク+眼帯で、わずかにのぞく右目が怪しいったらありゃしない。口裂け女も真っ青ですよ?


そんなわけで本日、眼科に行ってきました。また薬出してもらいました。


・・・今度は効くといいけど。


ええと、私の前置きが長くなりましたが、子供たちはみんな元気です。


私の血をひいているとは思えないくらい、学校大好き♪で、毎日楽しそうに通っています。


しかもやる気満々。


どこら辺が、と言いますと、毎日(大して使っていないだろう)鉛筆を、削りに削って、もう4分の3くらいの長さになってしまったくらいやる気がある3人です。(笑)


あああ、また目が、目が~!!(痒いっ!) ←ムスカ風に!byラピュタ


子供たちの近況はまた、落ち着いたらゆっくりと...。


はやく花粉症終わらないかなあ。(泣)





スポンサーサイト



ページのトップへ