FC2ブログ

わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

ナオ嬢、がんばってるよ!

2011/09/04Sun 22:22

台風で、高速が通行止めになっても、根性で下道を通って体操教室にいったナオ嬢です!


だんだん家でも練習をしっかり頑張るようになってきました。


P1050420.jpg
<これ、静止している状態です。>


この状態で、足が180度にまっすぐ開くようになったら、カッコイイです。


ちなみに、ぶつかり防止にクローゼットのドアに立てかけてあるのは、三つ折りマットレスです。(笑)


さてナオ嬢、お絵かきも相変わらず大好きです。


最近の新作は、こちら!


P1050406.jpg


キヨシさんとせっちゃんは、「牛か?いや、犬か?」と口論していましたが(笑)、わんこです。


カレンダーの犬の写真を見て描いたものです。


雰囲気は良くとらえているんですよ?舌を出していたり、真ん中の犬の耳が垂れていたりと。


でもナオ嬢はの絵は、ちょっとイラストチックになるんですよね。


最近ではリョウタ坊の方が、写実的かな?


P1040059.jpg
<リョウタ坊の描く富士山>


まあこの人は、いつも富士山しか描かないから(笑)。


なにはともあれ、頑張っているナオ嬢です☆


スポンサーサイト



ページのトップへ

あまねっちが泊まりに来たよ!

2011/09/04Sun 22:06

泊まりに来た、と言っても、「帰らない!」「じゃあ、お泊まりしてきな!」と売り言葉に買い言葉な親子げんかの末、泊まっていったんだけどね☆


あまねっち、行動もおしゃべりもメーター振り切る勢いです!とにかく本人的には絶好調♪


うちの3人の中では、リョウタ坊と気が合うみたい。でも、「せいごぉ」って呼んでるけどね!(笑)


子供が4人て、かなり賑やかです。もうちょと本質に迫った言い方をすると、


うるさい。


私は正直者なので、本当の事言っちゃうけど、元気にはしゃぎ回る子供にむかって、


「おい、ちょっと。黙れ?」


って、ドスをきかせちゃうほどです。


そんな私のダークサイドの扉を開けちゃう4人は、元気にお風呂に入りました。


P1050434.jpg
<3人がかりで、あまねっちを洗っているらしい...。>


でも途中から、ぶり夫の怒鳴る声も聞こえてました。(笑)


こんなふうにお泊まりしたりするのを、子供たちはとても楽しみにしています。


いとこ同士って、いいよね~。これからも時々おいでね、あまねっち!


そしていつか、うちの3つ子たちだけで泊まりに行かせてね、しーちゃん!!(笑)



ページのトップへ