わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

・・・か、勝てる気がしないっ!

2013/03/04Mon 21:40

この闘いは過酷なものになると、事前からわかっていたし。
それなりの経験値も積んでいたから。
今年は早い段階で回復アイテムを入手し、万全を期していたはずなのに、


まったく勝てる気がしない!花粉症。


何が辛いかって、HPがどんどん削られていくのに、マスクの防御とザイザル&目薬(orアイボン)の回復手段しかないのが辛い。


こっちからは攻撃できないのか!?持久戦はキライじゃないけどリアルに辛すぎて泣けてきます...。


文明って怖いね!花粉を凶器に変えちゃうんだもんね。でも自動車がないともはや生活は成り立たないし。
早く適応能力身につけるか、急速進化に期待するしかないね!


というわけで、ご無沙汰です、minnekoです。もう、マスクが顔から離せません!でも元気です!!


さ~て、この数週間は、


2週間でアニメ75話コンプリート☆


それに平行して読書1日平均1、5冊☆☆


という夢のような生活を送っていました♪物語って最高ですね!ほんと私を楽しませてくれる作家さん達に感謝です。・・・おかげで寝不足ですが。(笑)


でも、子供たちとの生活は順調ですよ~。


地区のボーリング大会に参加したり。


2013-02-17 14-51-39 - 0005
<キヨシさんとセイゴ>


2013-02-17 14-54-10 - 0008
<やる気満々のリョータ>


2013-02-17 14-59-52 - 0017
<結構サマになってるナオ>


3人ともストライクとか出しちゃってるんですよ。というか、ストライク出ないと悔しがってるんですよ?
ビリヤードボーラーのくせして!(笑)


私もガーター無しがよかったのだけれど...言えなかった。(_ _|||)


この他にも子供たちとアニメ見たり、こゆきの散歩に行ったり、一緒にお風呂で暴れてキヨシさんに怒られたり、愉快に暮らしています♪


という感じでどうかな?あしゅみ、しーちゃん。


ようやく更新したよ!(笑)


ページのトップへ