わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記


--/--/---- --:--

ページのトップへ

セイゴのピアノの発表会

2013/08/26Mon 22:04

夏休みも終わろうというのに、夏休み最初の頃のオハナシです。


セイゴのピアノの発表会がありまして。


今回はなんとペダルに初チャレンジ!


ところが演奏中にペダルの不具合がでたようで...それでも一生懸命弾いています。


それでは、どぞ☆





<ささぶねの航海>
ページのトップへ

まりも草

2013/08/01Thu 06:08

本当は、「ホウキ草」というのですが、その姿の可愛さから、私と家族は「まりも草」と呼んでいます。


まりも①2013-07-18 07-27-30 - 0011
<この繊細な感じの葉の形と色がキュート!>


せっちゃんが畑や家の周りに植えて育てているのですが、これがまたすこぶる成長っぷり。



まりも②2013-07-18 07-26-42 - 0008_exposure
<でかい!!>


まりも③2013-07-18 07-27-48 - 0013
<こんな感じで、畑や家の周りにぽんぽんぽんっと。>


見ていると和む可愛らしい草です♪






さて、職場が変わって1ヶ月。今までの苦労心労ストレスがウソのように穏やかに働いています。


仕事は初めての分野で覚えることばかりですが、それがまたおもしろいと思えるほど充実しています。
上司も穏やかな人で、出入りする関係者も皆、親切で優しい方ばかりです。
職場変わって本当によかったな、としみじみ思います。
一般事務なので3年しかいられませんが、その間一生懸命働こうと思います。


時計2013-05-26 18-19-35 - 0022


しーちゃんが色違いを持っていて、いいなーいいなーと思っていた時計を転職祝い?記念?に自分で買いました。(笑)


入力業務でないので、職場に着けていけるので大活躍中です☆


ページのトップへ
