わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記


--/--/---- --:--

ページのトップへ

そんなナオちゃん

2013/09/15Sun 20:57

意地でもスポンサーサイト出さないminnekoです!


明日、台風直撃のようですが、今日はとっても晴天でした。


さて今日はナオの話題。


体操一筋のナオちゃんは、ちょっと学力が???


100円ショップでは8月からハロウィングッズが店頭に並んでいましたが、ようやく我が家でも飾り付けを開始。え?まだ早いかな?


で、この箱を見たナオが言った一言が強烈でした。


ハロウィン2013-09-08 12-55-40 - 0001


「ねえ、かあちゃん。ちいものって、何?」


・・・・・。


「それ、小物『こもの』って読むんだよ...。」


「ふうん、そうなんだ」


というヘビーな会話が!?


本、本を読め~!!この際、漫画でもいいから!


もうちょっと日常会話で読み方を鍛えたいナオでした☆

ページのトップへ
