わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

スポンサーサイト

--/--/---- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページのトップへ

どうでもいいネタ

2013/11/10Sun 20:34

今回は子供ネタではなく、どうでもいいネタ。


ちょっと見つけて気になっちゃったヤツ。


セロハンテープ2013-10-23 10-10-18 - 0008
<無くしてわかるありがたさ 親と健康とセロテープ>


ほんと!ほんとうにその通り!!親はまだだけど、体調崩してひしひし感じる健康のありがたさ。
そう思わない?思うよね、ね?このキャッチ考えた人って、スゴイ。誰だろう?




続いては、こちら。


和菓子2013-10-24 23-32-14 - 0012
<お化けの和菓子>
先月末、父がお茶で出されたお茶菓子を持ってきてくれたのですが、これが私のツボでした☆


ハロウィン仕様の和菓子!なんて可愛いんだろう。


この表情そして色、ふくらみ...めっちゃ美味しいそう♪そして実際美味しかった!


私は和菓子が大好きです。甘いから♪


で、この本もオススメですヨ。



和菓子のアン (光文社文庫)和菓子のアン (光文社文庫)
(2012/10/11)
坂木 司

商品詳細を見る



デパ地下の和菓子屋さんで働く女の子のお話です。ミステリーだけど重たくなく楽しく読めました。
出てくる和菓子も美味しそうです。


この方の本は、これをきっかけにはまりましていろいろ読みました。うん、おもしろかった!




と、今回は、そんなたわいもないハナシでした☆

スポンサーサイト
ページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。