fc2ブログ

わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

そんな日常...。

2015/05/12Tue 22:20

温帯低気圧になった台風ですが、現在大雨中。


・・・なのにカエル、鳴いてるんだよ?避難した方がいいんじゃないかと、真剣に忠告してあげたくなります。
カエルだって、田んぼから押し流されて、2級河川の濁流にのみ込まれて海まで行ったら帰れなくなるだろうに...。


さて、私は連休中も連休終わってからも落ち着かない日々を送っています!


連休中はこんな感じだったし。

 - P1070643


 - P1070645


引越前後か空き巣に入られた状態にもっていっての、片付け!!


これが延々と終わらなくてさあ、その合間にミンミンが家出しちゃって、


みん2 2015-01-28 21-10-34 - P1070455
<自宅のキャットタワーでくつろぐミンミン。>


もう2週間帰ってきてないよ。でも家の周りにはいるんだよ?今日も見かけて抱っこまでしたんだけど...
逃げられた。(_ _|||)


驚いたことに毛づやもよくて太ってた!(笑)


そういえば先日仕事中に小学校から電話が入って、「リョータくんがサッカーボールが顔に当たって顔が腫れてしまいました」と。


サッカーボールが顔に当たるのはまあ有りだろう。サッカーだし。ハレたって言ったって当たったのはサッカーボールだから問題ないでしょ?とさらっと流して帰宅してびっくり!!


リョータ、試合に負けた後のボクサーの顔になってた!.∵・(゚Д゚)


学校の先生が電話をかけてきただけのことはありました☆


そんな素敵日常を満喫中です♪


ちなみに、片付けはまだ終わってませーん。(´▽`*)アハハー


ページのトップへ