わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記


--/--/---- --:--

ページのトップへ

トニオ活躍☆

2015/06/11Thu 22:09

最近またトニオ(Vitantonio)を引っ張り出してきた私。


最初はセイちゃんと一緒に作ってたんだけど、料理好きな彼はひとりでマスターしてしまい、時々ホットケーキミックスで上手に鯛焼きを作ってくれます。


P1070850.jpg


P1070847.jpg


P1070845.jpg


あんこは、こし餡と白餡♪なかなかおいしかったです。


でもこの鯛焼き、小っさいからつい食べ過ぎちゃうのが難点です。(笑)


NHKの連ドラの「まれ」を見てると、すっごく甘いものが食べたくなるです。


普段は買ってまで甘いものを食べるなんてないのだけれど、ここ最近3回シュークリームを買ってしまいました。


コーヒーとシュークリームって合うよね?


ページのトップへ

【夫の書き込み】練習はウソをつかない

2015/06/11Thu 21:23

とある大会に出場したナオ嬢。
非日常の体操という競技ですから、本人もハラハラドキドキ・・・と
おもいきや、ドキドキしているのは嫁さんだけという
いつもの光景。

20150606-DSC02222.jpg

まあ、結果はともあれ、無事に演じ切れてよかった。
一ヶ月前にケガをしていたので、出場すら危ぶまれていた
ことを考えれば、よくやったと言えるでしょう。

次の大会まで一ヶ月半。

嫁さんの胃の痛みはそれまで治りそうにありません。







ページのトップへ
