わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記


--/--/---- --:--

ページのトップへ

願望目標

2015/10/28Wed 23:31

今の私の目標は、

1.自宅に夢のウォーターサーバー

2.SKーⅡを使ってみたい+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

です。

金額的に高いところを狙ってみました☆

いつか自分的に出世して何らかの収入が得られたら、手に入れたいと...。(←どんな手段か全く未定〜☆)
でも言い続けて願い続ければ、道は開けるんじゃないかと自分を奮い立たせているのですよ。

そしたらなんと!お友達からいただきました。

P1090373.jpg

SKーⅡの試供品です。キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!嬉しいです。ここいらにはデパートというものがないので、初めて実物見た。(笑)
すごくコストがかかってそうなパンフもいただいちゃった♪

明日、この貴重な化粧品を試すため、今晩は今ある化粧品を駆使して万全な態勢で臨めるようお肌を整えようと思います!(笑)(もちろん、パンフも熟読しますよ!)

あー、今から楽しみ♪
本当にありがとうございました。d(>ω<*)☆





ページのトップへ

がんばってます!

2015/10/26Mon 23:41

ご無沙汰wヾ(*`ω´*)
この秋も子供達がんばってます!(親もな!)

リョータは市の囲碁大会で2ヶ月連続クラス優勝果たしました。
囲碁の大会ですごいのは商品が出ること♪
なんと図書券1,500円分。賞状より嬉しいかも!?

P1090371.jpg


ナオ嬢はこちらも市民大会ですが、種目別、総合、団体と優勝を勝ち取ってきましたよ。
金メダルいっぱいです♪たいしたものです。

P1090372.jpg


最初の頃は大会のレベルとか内容で「強い人いなかったから〜」とか「(勝負の)内容はそんな良くなかったかな〜」とか自分が出たわけでもないのにえっらそうに謙遜していましたけど、今ははっきり言う。

勝ちは勝ち。優勝は優勝だよ。

がんばってる子(ひと)たちの中で一番だったんだからそりゃ認めないと。
私なんてこの歳になったら賞状もらう機会なんてまるでないもんね。(笑)

そんなわけで相変わらず子供達を応援してる日々です。

あ、セイちゃん?
セイちゃんもねえ、すごいよ?
市内音楽発表会の学校代表合唱の伴奏だもん。しかも2曲も!
夏休みから練習してました。ピアノレッスンでも先生に見てもらってました。
でもね、本番やらかしちゃった ミ(ノ_ _)ノ=3
前奏でつまずいた..φ( ̄  ̄|||)
これはやっちゃいけない失敗だったので、がっつり反省してもらいました。
学校のみんなは責めなかったと思うけど、私たち(私とぶり夫)は言う!
引き受けた責任はもう果たさないとね。
ちなみに合唱曲は「太陽のサンバ」と「未知という名の船に乗り」でした☆

あしゅみ、トモさん、ビデオ撮ったから今度見せるね〜。
キウイマラソンのときかな。

それでは、また!


ページのトップへ
