FC2ブログ

わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

セイたん、ピアノを習い始める!の巻。

2009/10/08Thu 22:21

セイたん、本日からピアノ教室に通い始めました。


以前から、「ピアノやりたい!」と、言っていたセイたん。


夫が不定期に教えていましたが、なかなか時間が取れず、セイたんは一人で、ポロンポロンと弾いていました。


よし、そんなにやる気があるなら体験教室に行ってみるか!タダ(無料)だし!


というわけで、先月末申し込んで行ってみたら...


先生が、めっちゃ若くて可愛かった!!


もうね、セイたんてばメロメロ(笑)。


30分のレッスンの後、「じゃあ、家でゆっくり話し合って決めてきます~」と言おうとしたら、


レッスン中はモジモジしていたセイたんが、「もっと、やりたい!!」とキッパリ。


キチャッタ───-( ゚A゚ )─────!!


はい、入会決定!!(笑)。


そんなわけで家に帰ってから、私は急いでそろばんはじいて、夫と相談して、夫のお小遣い減額~...どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)


そんなわけで、晴れて本日初レッスンだったわけです。


2009-10-08 17-11-12_0002_exposure

<開始前の待合室にて。>


セイたん、先生会えるのをものすごーく楽しみにしていて、ソワソワしてるの。


レッスン中も緊張しちゃって...(^m^ )クスッ。


でも、理由がどうであれ、楽しく続けられるといいと思います。


ちなみに他の2人は、「えー、セイたんばっかしいいなー」と言いつつ、余り興味ないご様子。


さすがに月謝3人分は無理だから、やる気のあるセイたんに頑張ってもらいましょ♪


ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ