わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

小腹がすくのよ...。

2009/11/05Thu 21:58

本日も残業でした。


残業していると、どうしてもお腹がすいてしまう...。


集中力もキレてしまう...。


そんなわけで私のポッケには、これとこれ!


おやつ 19-49-34_0086_exposure
<塩あめと、乾燥果実♪>


塩あめは、体にいいお塩を使った濃厚なあめです。


もう一つは、やっぱ「コラーゲン」が決め手でしょう。(笑)


私の苦手とするバナナが入っていないのも good!小粒なので、ちびちび食べられます。


これらは買いだめしてあるので、しばらくは安心して働けるでしょう♪






帰宅したら、子供たちはお風呂から出て寝るトコでした。


ゆっくりお話しもできず、残念!


今日は夫が子供たちの面倒をみてくれたので、助かりました。


どうもありがとう、夫。


そんな夫は、子供たちの寝かしつけから起きられず寝ちゃってます。(笑)


ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ