わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記


--/--/---- --:--

ページのトップへ

優しいなあ、リョウタ坊。

2009/11/03Tue 20:40

お外で遊んでいたリョウタ坊が、


「母ちゃん、はい!お花」


と言って、プレゼントしてくれました。


リョウタ坊の花-35-56_0001


うれしいなあ。


器に水を張って、浮かべました♪


リョウタ坊は、やんちゃで乱暴だけど、すごく優しい。


赤ん坊の頃、泣いて泣いてしょうがなくて、もう面倒見切れない!と挫折しかけたけど、「今手がかかる子ほど、後で優しい子になる」と、父・キヨシさんが言ったとおり、優しい子になったリョウタ坊です。


こういうさりげない優しさを残したまま大きくなって欲しいな~、と心から思います。

ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
