わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

スポンサーサイト

--/--/---- --:--

ページのトップへ

やっぱり姉妹♪

2009/11/04Wed 22:32

今日も寒かったけれど、10月末の初めてすごぉく、寒かった日。これはもう絶対、ブーツがいる!と思わずにはいられなかったわけで。


夫の帰りを待ちつつ、深夜ネットショップを徘徊していると...見つけちゃった♪理想のコ。


背の低い私が履いても(たぶん)おかしくない、シンプルで履きやすい(だろう)ハーフブーツ。


でも、お値段が予算のン倍もする~、というワケでお気に入りに入れてしばらくためらっていた。


が、日々眺めていてもやっぱりいい!だけど、予算オーバー ・;´∧`;・。


買っていいものかどうか散々迷い、「そうだ!妹に聞いてみよう」と、埼玉の妹に電話をかけてみました。


私の妹たちは容赦なく意見してくれるので、ホントありがたい。


たぶん今回も、「やめときな~おねえちゃん!」って言われるかと思っていたら、


電話の向こうで、大笑いしだした妹。


「おねえちゃん、それ止められないわ。だって私、ひと月前に同じの買ったもん」


工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工 !?


なんて似た姉妹...。(笑)


親切な妹はその後、着画写メを送ってくれ、ますます私の購買意欲を煽ってくれたのでした。


そして届いたのが、このコ。


2009-11-03 15-30-58_0021
<【Lui e Lei】サイドゴアブーツ...って、結局買っちゃった ゚。(*^▽^*)ゞ >


ブーツ買ったのは7年ぶりだし!と、激しく自分に言い訳しつつ、もう絶対来年まで何も買わない(買えない!)と、心に誓ったワタクシでした。






ちなみに私の予算は...4千円でした。妹に、「おねえちゃん、それ無理だよ」とツッコまれました♪(笑)

ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
