わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

お茶目なセイたん♪(5歳)

2009/11/11Wed 22:41

本日、無事2回目のインフルエンザ予防接種を受けてきました。


そして、今日もやっぱりチキンなboys...。


「生まれた順で、やろう?」って言ってるのに、「ナオから、ナオから~」と。(笑)


何も言わずに診察椅子に腰掛けたナオ嬢、なんてえらいのっ
(*>д<)/(´ω`◎)ゞ


そして、Dr.が「うつよ~」と言って、ナオ嬢の腕に針を刺そうとしたその時、


「きゃあああああ~っ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!」


何この甲高い悲鳴は!?


って、セイたんかっ!


看護婦さん一同、大笑いでした。


それにしても、ヒトの注射を見て悲鳴って...セイたん、どんだけ臆病なの?(笑)


ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ