わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記


--/--/---- --:--

ページのトップへ

クリスマス準備、開始!

2009/11/15Sun 23:59

本日、セイたんは兄弟を代表して(セイたん的には「ダイホウ」>笑。)、せっちゃんと親戚の七五三のお祝いにお呼ばれされて行きました。


なので、お見送り隊のりょうた坊&ナオ嬢を連れ、久々の外食!ランチに行ってきました。


P1100486.jpg
<以前、ようやくデビュウを果たした、お気に入りのお店で。>


夫とりょうた坊の、メニュウの選択&食べっぷりがそっくりでした。(笑)




さて、家ではクリスマス準備が着々と進んでいます。


P1100501.jpg
<コンサバトリーにツリー OK!>


リース 07-39-28_0007
<玄関にリース OK!>


P1100499.jpg
<洗面所にも。>


P1100500.jpg
<おトイレにも。>


小物はほぼ、100均でそろえています。なかなか可愛いのがあるんです♪


あとは、埼玉の妹夫婦から届いたブツを飾れば、OK。


お楽しみに~!!

ページのトップへ

コメントリスト

もうクリスマスシーズンなんですねぇ‥
我が家にはツリーがないので、
今年は買おうかなぁと思ってるんですが
何センチのにするかとか値段とかでかなり悩んでます。
minnekoさんちのはかなり大きめですね(?)
ネットでみたかんじ、すでに三割引きになってるのに予算を大きくオーバーしてたりして‥
そうそう買い替えるものではないからしょうがないのかな。。
しばらく悩める夜が続きそうです。
2009/11/16(Mon) | のんきち | URL | 編集

No Title

のんきちさん
うちも、子供が生まれてすぐは無かったです、ツリー。
家を建ててようやく置き場ができて、購入しました。トイザらスで!
夫は後先考えないで、大きいやつ!が好きなんです...。鯉のぼりも大きいの買おうとして、「上げるの大変ですよ?」ってお店の人に言われてたし。(笑)
ちなみに私は、小さくてもきらきら光るツリーが可愛くて好きです♪
2009/11/16(Mon) | minneko | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
