わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

スポンサーサイト

--/--/---- --:--

ページのトップへ

さんぽ。

2009/11/23Mon 23:33

朝、雨が降っていて、あちゃーって思ったけど、昼過ぎにはすっかり天気に。


子供たちの一輪車の練習につきあった後、履く機会がなかなか無かったブーツをようやく履いて、お散歩に行きました。


P1100545.jpg
<微妙な色のカラータイツだけど(笑)、ブーツがうれしくて写真撮ってみた!>

さて子供たちはというと、散歩のテーマは、


「虫取り!」


・・・らしく、穴の開いた網をもって出かけました。


この時期、いったいなんの虫がとれるというのだろう?それ以前にナオ嬢以外、虫におびえてるくせに~。


P1100550.jpg
<小虫をさがすbpys、ナオ嬢は落ちていたビービー弾を見つけてご機嫌♪>


休日をこんな風にのんびり過ごせるのって、ほんと楽しい。


なにより、子供たちを叱らずに過ごせるのが最高!(笑)


そう考えると、普段はほんとに怒りんぼな母ちゃんなんだな、私。


気をつけなくちゃ!


ページのトップへ

コメントリスト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/26(Thu) | - | URL | 編集

No Title

minnekoさん
かわいい~♪
やっぱり
ナオちゃんはママ似かな?
ちらりとしか見えないのが
残念です★
2009/11/26(Thu) | mana | URL | 編集

No Title

manaさん
可愛いおばちゃん、って言われたい私です(笑)。
アップは耐えられないので、ちらっとです、はい。もう、目の下のクマがとれなくて、大変なことになってるんですよ~(泣)。
ちなみに、ナオ嬢は夫似で、boysが私似だとよく言われます...。
2009/11/26(Thu) | minneko | URL | 編集

そっくり!

コメント久々です^^でも、いつも覗いてます。
・・・・始めよく読んでなかったので、
boysのどちらかと思いましたよ!
なんてそっくりなのぉ~!こんなに似てるのねぇ・・・ってブーツよりそこに反応^^;
2009/11/27(Fri) |  | URL | 編集

No Title

和さん
似てるって、私とboysが、ですよね?(笑)
うひょー、似てるんだやっぱり♪
身内的には、セイたんは私の父・キヨシさん似で、りょうた坊は、妹・しーちゃんにそっくりだと言われてるんですが。(笑)
2009/11/28(Sat) | minneko | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
