わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記


--/--/---- --:--

ページのトップへ

ちょ、聞いて下さいよ~!

2009/11/28Sat 21:47

ブログのお友達から、びっくりするほど素敵なカードをいただいたんですよ!


これよ、これ!→  Tea-time Treats (Birthday Version)


日々残業で疲れて帰ってきて、夫も遅くて子供たち以外話し相手もいなくて、がっくりしていたところへこの、


「はりねずみカード ~バースデーバージョン♪~」


が、届いたわけですよ?


セイたん風に言うなら、


涙が出るほどうれしかった!!


というわけです。 v(≧∀≦)v うれし~


優しい双子母さん、どうもありがとうございました。


このほかにも、いっぱい素敵なカードがあります!


気に入った方は、どうぞこちらでも癒されて下さい♪


もうね、すごいの。犬のしぐさとか、小鳥の羽ばたきとか、魔法のスプーンの動きや、花の色彩、枯れ葉の落ち方、流れている音楽とかが...すべてツボ!!(要はminnnekoのトップレベルのお気に入りなわけです。>笑)


こちら ↓


素敵なカードがいっぱい!!
ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
