わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記


--/--/---- --:--

ページのトップへ

夢を買ってみた!

2009/12/13Sun 01:59

夢を買う、と言えばコレでしょう♪


運試し!P1100616_exposure
<年末のお楽しみ、「年末ジャンボ宝くじ」>


一等が当たったら...


タントを買いかえよう!!


と言うわけで、


パンフP1100613_exposure


早速パンフを取り寄せました♪今度はぜひスライドドアにしたいんです!


ちなみにセカンドカーはミッションがいいな、ということで軽トラ!(笑)


さんおくえん当たったら、セカンドカー持ってもいいよね?ね?



ページのトップへ

コメントリスト

No Title

軽トラ!必要ないでしょ(笑)
今更ミッション車は無理じゃない?
2009/12/13(Sun) | あしゅみ | URL | 編集

No Title

あしゅみへ
クリプレありがとう。
23日の我が家としーちゃんち合同クリスマス会まで、開けずにとっておきます!
宝くじ当たったら、家のローンと車でしょ。
プジョーでなければミッション車、いけるハズ!(笑)
要は、クラッチが軽ければいいのよ♪
2009/12/14(Mon) | minneko | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
