わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記


--/--/---- --:--

ページのトップへ

トシを気にするリョウタ坊

2009/12/14Mon 21:24

ここのところ、何かとトシにこだわっているリョウタ坊。


「ねえ、88歳の女の子って、いる?」とか、「この干物は、120歳?」とか。


ついには、「ねえ、24歳のスーパーは?(*゚▽゚)ノ”」と、微妙にありそうでなさそうな質問までしてくる。


そもそも「24歳のスーパー」って、24周年を迎えるスーパーなのか、勤続24年のパートのおばちゃんがいるスーパーなのか、リョウタ坊の求めてるものが何なのか、イマイチつかみきれない。


家でもしつこいくらい聞いてくるから、保育園でも「○○歳?」ってやってるんだろうな~、と思っていたら、保育園からの連絡ノートに、


「りょうちゃん、園では、いろんなお姉さん(保育士さん)に、『ねえ何歳?』って聞いてますよ。はやってるんですね」


と、書かれていました!! Σ(゜ロ゜;)!!


リョウちゃーん、女性にトシなんてきいちゃダメよ~。


まだしばらくは、このこだわりが続きそうなリョウタ坊です。


ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
