わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

スポンサーサイト

--/--/---- --:--

ページのトップへ

睡眠中♪

2009/12/15Tue 22:26

子供たち、ただ今ぐっすり眠っていますが、boysは、1回目のおトイレに行ってきました。


いやあ、未だに続いているのよ?おねしょと、夜泣きの日々。


ここまでくると、こっちももう腹をくくって、「おうおう、夜のトイレぐらい寝たまま連れてってやろうじゃないの!」と、言うわけで...


午後10時半前後と、午前3時の、


「(boysを)おトイレへ連れて行こう♪」キャンペーン、


絶賛継続中です ゜*。(*´Д`)。*°♪


もう5歳半なんだけどね!


ハタチまでは、続かないって祖母(87歳)も、言っていたしねっ。




そうそう、そういえば雑魚寝部屋にアロマディフューザー入れてみました。


アロマP1100562
超音波アロマディフューザー


コレはお洒落生活の象徴などではなく(笑)、風邪&インフルエンザ対策の一環です。


なので香りは殺菌効果が高く、呼吸器系に効くものメイン。


ちなみ今夜は、ユーカリ&スイートオレンジ。子供たち、オレンジの香りがお気に入りのようです。


うがい・手洗い・よりよい睡眠♪で、元気に年末までがんばれたらいいな~と思っています。


なーのーで、夫はいいかげんもう、インフルエンザの予防接種に行ってきて欲しいんだよね。忘年会より優先してさっ。


夫の会社のひと、社内で夫を見かけたら、「予防接種行っとけよ。嫁さん半ギレだよ?」と一声かけてあげて下さい。


あっ、あと、会社の年末年始は29日まで出勤で、年明け仕事はじめは、4日からでいいですか?(←夫の自己申告日程)


どうかよろしくお願いします♪



ページのトップへ

コメントリスト

No Title

続いていたんですねっ。
おねしょと夜泣きの日々が・・・。これからもどんどん寒くなるから
体冷やさないようにね!
でも、なぜ男の子たちだけ・・・?
うちも同じ!!超音波アロマディフューザーを購入しましたよ^^
いい香りで眠りにつけるので、めんどくさがらず毎日使ってます^^
うちはまだ2歳なので、やたらめったら触りたがるので、
「めちゃくちゃ熱いよ!!!」と異常なほどに脅しながらの使用ですが。。。
元気なまま、年を越したいですね♪
2009/12/16(Wed) | あかね | URL | 編集

No Title

あかねさん
こんばんは!今日もしっかり使っています、アロマディフューザー♪
アロマが市場に出回り始めた十数年前、流行先取りで妹とアロマに凝っていました。
当時は、キャンドルで温めて香りを楽しんでいましたが、今は「超音波」なのね。(笑)
おすすめの香りがあったら、是非教えて下さい!
2009/12/16(Wed) | minneko | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
