わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

スポンサーサイト

--/--/---- --:--

ページのトップへ

子供がいっぱい!

2009/12/19Sat 23:02

今日は、友人親子二組と、自宅でひっそりクリスマス会♪


都会からわざわざ遊びに来てくれた小学1年生と3歳の兄弟、そして隣市に住む4歳の女の子、ウチの3人&あまねっちの計7人の子供たち。


それはそれは大騒ぎでにぎやかでしたよ。


そしてその分大人たちは、持ちよったチキンやお菓子でゆっくりお茶を楽しめました。


子供の子守は、やっぱり子供が一番ですね☆


印象的だったのは、マイペースな4歳の女の子。


みんながバッタバタ走り回っているのを見て、


「ねえ、なんでみんな走ってるの? ?(o゜ー゜o)??


「それはねえ...楽しいからじゃない?」と、愛娘の質問に答えていた友人が、これまたいい味出していました☆


いいよいいよ~。無理にあわせることなく自分のペースでやれるのなら、それが一番♪って、友人に言ったら、


「いや、協調性無いのもつらいから!」とのこと。 ←友人経験済み。(笑)


子供たちP1100715
<トーマスレールで遊ぶ子供たち。確かに彼女の姿はない...。(笑)>


友人と子供たちのおかげで久々にのんびり楽しい時間を過ごせました♪


ページのトップへ

コメントリスト

No Title

あまねっちも仲間に入れてくれてありがとう!
1歳3ヶ月児が混ざって遊べるとは思っていなかった・・・。
しかも、人一倍食べてたし。
お片付け出来なくてごめんね~
23日の家族クリスマスも楽しみにしてます♪
2009/12/20(Sun) | puma | URL | 編集

No Title

しーちゃん
あまっち、ものすごーく食べてたね(笑)。
大人顔負けでびっくりしちゃったよ。さすが金太郎!!
23日、たのしみだね!
2009/12/21(Mon) | minneko | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
