わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

スポンサーサイト

--/--/---- --:--

ページのトップへ

続・子供がもっといっぱい!

2009/12/21Mon 05:48

日曜日。


朝から役員のお母さんたち3人と、保育園で配るクリスマスプレゼントの袋詰め作業。


そんなわけで、


子供がいっぱい!!(笑)


P1100725_exposure.jpg
<なにやらすごく楽しそう!この時、お二階にもまだ数人います☆>


はじめは夫が一人で見ていてくれて、それから作業の一部の手伝いに入ったので、ちびっ子のおねえちゃまが登場し、子供たちを見ていてくれました。


男の子も女の子も、みーんな元気でスペシャルだった!


夫は、ちびっ子パワーをもらえたかと思いきや...


・・・吸い取られていた!!!(笑)


我が家の3人も、夜は早々に眠りにつきました。いっぱい遊んだもんねえ。


みなさん、お疲れ様でした♪


ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
