わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

スポンサーサイト

--/--/---- --:--

ページのトップへ

わが家の年賀状事情

2009/12/21Mon 22:50

夫の机に、こんなメモがあった。


P1100717_exposureメッメッセージxposure


妹・しーちゃんからの年賀状デザインのお礼と、印刷依頼らしい...。


「自慢の義兄さん」、なんだ~。


ふ~ん。


で、義妹から「自慢」されちゃう夫よ。


うちの年賀状は?


ねえ、うちの年賀状は???


10月からお願いしているのに、どうして毎年、年末ギリギリなの!?


ねえ、どうして???


教えて?


ああっもう、いっそのこと喪中はがきを出したい。(それもすでに遅いか...。)


2010年元旦に、我が家から年賀状が届いたら、それはきっと奇跡!!


みんなー、奇跡が見られるように祈っててねっ☆

ページのトップへ

コメントリスト

No Title

あたしもまだ作ってない…

あたしが一生懸命作ったって
どうせ「どこで作ったの!?」なんて言われないんだから
いっそのこと簡単に作ってしまおうかと思う今日この頃。。。

って言ったて、25日までに出さないと元旦までに間に合わないんだけどね。
2009/12/22(Tue) | ☆さきこ☆ | URL | 編集

No Title

さきこさん☆
おおっ、まだできていない仲間だねっ。
さきこさんのブログを見たけれど、毎年送り先別に、デザイン変えて作ってたんだよね。大変なのにすごいなー、って感心してたんですよ。
なんかもう、いっそのこと出さなくてもいいんじゃ...と、思い始めている私です。(笑)
2009/12/22(Tue) | minneko | URL | 編集

No Title

うちも年賀状まだでーす!
夫が毎年作っててみんなに確かに好評だけど
いつも30日とかに投函してまーす。
ぎりぎりなんです…
でも今年はさらに危ない!
年明けてからだすはめになるかも??
住所担当は私なのですが…
先に住所印刷しちゃおうかと思ったり。。
きっとこの土日もあてにはできないし、、
もう出すの面倒だなーと私も思い始めてます。
2009/12/22(Tue) | のんきち | URL | 編集

No Title

のんきちさん
そっくり!!それ、うちのこと!?って思うくらい同じだ~。(笑)
確かに夫が作っていて、毎年好評だけど。
住所書き担当は、私で。(地味に手書きなのよ~。)
さらに、もう「面倒だからやめちゃおうかな-」と、思っているとこまで、一緒ですね☆
2009/12/22(Tue) | minneko | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
