わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記


--/--/---- --:--

ページのトップへ

お湯持ってこーい!!

2009/12/23Wed 00:36

お湯が出ない。


この寒いのに、お風呂のお湯が出ない。


エコキュート、壊・れ・た!!


お風呂だけじゃない、お湯全般がアウト。


床暖も死んでる...。


この寒さなのに。


年末なのに。


身体の寒さは、おこたであったまるけど、


心も寒さはお風呂じゃなきゃ、ダメなのようっ!! 。・"(>0<)"・。


しかしこの家大丈夫かな?建ってすぐ雨漏りはしたし、お風呂は最初からケチがついていた。つい最近はメッキがはがれてケガ人まででたよ。


明日(ってもう、今日か!)は、祝日だけど、頼むよ~。お風呂にお湯を~!!


実は築3年にして、あちこちガタが来はじめている我が家なのでした...。


(ノД`)・゜・。

ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
