わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記


--/--/---- --:--

ページのトップへ

おうちクリスマス♪

2009/12/23Wed 20:48

クリスマスには早いけれど、祝日の今日、自宅でクリスマス☆


しーちゃん家族も合流して、ピザをとってお寿司も買って、賑やか晩ご飯。


P1100758.jpg


子供たちは、「わーい!ピザ大好きー♪」って騒いでおきながら、もっぱら食べているのは、


寿司!!


しかも!boys は、シャリのみ。ナオ嬢はマグロのみ。


あんたたち、それはもう寿司じゃないからっ。(っていうか、ピザはどうした?ピザは?)


そしてご飯のあとは、お待ちかねプレゼントタイム♪


P1100759.jpg
<おのおのプレゼントを開けて大興奮!>


P1100767.jpg
<おばあちゃんに、もらったプレゼントの説明をするリョウタ坊>


P1100771.jpg
<あしゅみ&ともサンからもらった、クリスマスカードに大喜びのナオ嬢>


P1100777.jpg
<あまねっち、音の出る太鼓の絵本を、気に入ってくれたみたいです☆>


子供たちが大騒ぎしながら喜んでくれて、見ているこちらもうれしかったです。


うん。やっぱりいいね、クリスマス。


ちなみにケーキは明後日届く(予定)なので、楽しみ待っててね!

ページのトップへ

コメントリスト

ありがとね
あまねっちは超お気に召したらしく(´∀`)常に遊んでます
2009/12/25(Fri) | ぷま | URL | 編集

No Title

しーちゃん
それは良かった♪
うちのboysも、なんかスケスケのブロック?みたいなので楽しんでるよん。
ナオ嬢は...プレートよろしく!!
2009/12/25(Fri) | minneko | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
