わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

スポンサーサイト

--/--/---- --:--

ページのトップへ

プレゼント、あれこれ。

2009/12/23Wed 22:07

夫からもらったクリスマスプレゼントは...


じゃんっ!!


携帯1P1100695
<携帯電話でしたっ♪何年ぶりかの機種変更~。>


しかも、念願のスライド式!!(←韓国ドラマを見て密かにあこがれていた。)


携帯2P1100696
<ストラップも新調。恋愛運UP(笑)のパワーストーン紐編みストラップ♪>


これでようやく、みんなから写メールがもらえるっ!バッテリーもOK!やったー。


えっ?夫に何をあげたかって?


夫にはさあ、今年の誕生日に清水の舞台から飛び降りちゃったじゃん? →夫の誕生プレゼント♪


で、欲しい物をあげても使われなくてもったいない!という現実に出会ったワケ。


なので、今回のプレゼントは、好みのものでさらに使える!ってコースを狙ってみました。


夫用プレゼントP1100706_exposure
<鉛筆、三角定規、ペンケース♪>


鉛筆と三角定規は、Craft Design Technology のもの。このデザイナーさんは、夫が以前お世話になった方です。日本の伝統色にこだわったというペールグリーンが、とても目に優しいです。(パソコン作業は目を酷使するからねっ!)


三角定規は、もう美しすぎて、美しすぎて...ため息ものです。厚みが3mmもあり、透明度にこだわって作られた大人仕様になってます。


革のペンケースは、開くとトレイにもなる優れもの。カラーは手帳と合わせて、チョコブラウンにしました。


どうだ!これなら日常使いOKだよね。


そして、金額の差は気にしないように。ね?(笑)




続いて、あしゅみ&ともサンからいただいたプレゼント♪


子供たちにもいっぱいプレゼントもらったのに、なんと私たち夫婦にまで...。


どうもありがとう!!


P1100746.jpg
<夫に:「ハンモックトランクス♪」>


その名の通り、履き心地安定感抜群らしい・・・。(笑)


私にはこちら!


P1100750.jpg
<「クリスマスだよ!はりねずみ集合~♪」グッズ>


あったかそうな靴下に、来年のミニ手帳、そしてマグネットのはりねずみ人形。


マグネット人形は、早速ナオ嬢に奪われました(笑)。


ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
