わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

2010年 わくわく三つ子カレンダー

2009/12/24Thu 02:50

2010年 わくわく三つ子カレンダー


ただ今、急ピッチで作成中。


どんな風にできあがるかは...


夫・の・み・ぞ・し・る!!(笑)


そんなスリル満載なカレンダーに興味のある方、去年のついでに今年ももらってもいいよん♪という方、ぜひご連絡下さい。


ワタクシが責任を持って、


年内発送いたします!!


まあ、夫の中ではイメージは固まっているようなので、たぶん、きっと、なんとか、大丈夫でしょう♪


どうぞ、お楽しみに☆





<私信>


manaさ~ん、バースデーはがっちり受け取ってありますので、待ってて下さいねっ!♪(゚▽^*)ノ⌒☆


ページのトップへ

コメントリスト

No Title

こんばんは~♪
早々と22日に仕事納めだったのに
22日から毎晩
忘年会・クリスマス会・忘年会・・・
7連チャンでネットする暇も無く
ヘトヘトの一週間でしたが
いまテンション超~~~上がってます♪
カレンダーとっっっっっても楽しみにしています♪
お返事遅れてごめんなさいm(_ _)m
2009/12/29(Tue) | mana | URL | 編集

No Title

mana さーん
お疲れ様です!年末大忙しなんですね。パーティ続きで、うらやましい~。(*^-^*)
カレンダー年内発送間に合いそうです!が、到着は新年早々でしょうか...(笑)
今回は、夫が遊び心満載で作ったいい感じのデザインになってますよ♪
どうぞ、お楽しみに!!
2009/12/29(Tue) | minneko | URL | 編集

No Title

ありがとうございます~(*^_^*)
楽しみに待ってま~す♪
2009/12/29(Tue) | mana | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ