わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

神サマありがとう!そしておたんじょうびおめでとう!

2009/12/25Fri 22:16

奇跡が起こったよー!!


まにあったよー、年賀状~。


神サマ、どうもありがとう、奇跡を私に会わせてくれて♪ (ノ≧∇≦)ノキャー ♪ 


夫が70枚印刷し終えてダウンしたあと、夜明けまで頑張って宛名とメッセージ書いて、朝イチでローソンのポストに入れてきました。


すごい、おれ。かっこいいぞ!!(笑)


宛名も印刷しちゃうとはやいんだけど、アナログ派の私としては、筆ペンで住所書きします。


字、書くの大好きなんですよ~。


だから私の友人たちは、メールではなくある日突然、葉書や手紙が届いたりするんですね。


夫が私好みにデザインしてくれた年賀状、けっこういい感じですよ?


新年初日にお披露目しますね♪


あっ、それから、


メリーーーーー。・:*:・゚`★(o≧□≦)o☆.。・:*:・゚`クリスマーーーーース!!!!!


「神サマ、お誕生日おめでとう!!」


ページのトップへ

コメントリスト

No Title

お疲れ様!!minnnekoさん!だんな様!!
今年いただいた年賀状もとってもステキでしたもんね、来年のもきっとステキな出来なんでしょうね~。
あとは、大掃除を残すのみかしら?
うちは昨夜、宛名書きをやり終えた時点で燃え尽きました(意味ない)
今夜こそ(も)がんばります!!
2009/12/26(Sat) | あかね | URL | 編集

No Title

あかねさん
頑張りましたよ~、必死で!
今回は、私のダメ出しが4回くらい出たので、夫スランプに陥って、立ち直るまでに時間かかっちゃいました。(笑)
あかねさんにも、送っていいかしら?ついでにカレンダーもいかが?(←押しつけ>笑。)
2009/12/26(Sat) | minneko | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ